OLD



こんばんは(o゚з゚o)ノ



今日は夏休み最後に

ちびドラたちと映画に行きました!

と、言っても

観た映画は別々なんですけどねニヤニヤ



ちびドラたちは『クレヨンしんちゃん』

ワタシは『OLD』


夕方、ご飯時

予想通り、人少なかったー🙌


来年のクレヨンしんちゃんは忍者だとか…

すまん😣

母は興味がない(-∀-`; )





四角オレンジOLD 』



ワタシが観たのはコレ✨


ナイト・シャマラン監督の新作✨
期待するでしょ?

と、言いつつ
実は…
シックスセンス←先が読めた
アンブレイカブル←え?

って感じだったので
合わないなぁと思ってる監督さんニコ

先が読めたけど
シックスセンスは好きですよ✨
だからアンブレイカブルを観たんだけど
そこから先の作品は
ちゃんと観てないんですよね💦


でも
今回は設定が面白そうで興味わいて
ちょっとワクワクしながら観てきました❗


ワタシの感想としては…
結末は読めた…
けど
物足りない!
です。


きっとあれが鍵になることはわかったし
最後はそうだよねって感じだった


でも
なんでこんなことになったのかって理由が
えー?って感じで
その謎はわからんのかーい!って感じ
少し残念。


ただ
話の展開は面白かったです。

強引なとこや
意味不明なとこもあったけど
テンポ良く話が進んで
みんなが謎を解こうとするとこは
すごいなって思いました。



地球って不思議なことだらけだもんね



ホラーのようでホラーじゃなく
スリラーのようで少し違うような
でも
これがナイト・シャマラン監督の
テイストだなぁって感じでした




高評価が多い感じの映画ですが
ワタシは普通…かな。