こんばんは(o゚з゚o)ノ



今日はちょっとバタバタ…
ワタシは元気なんですが
周囲がざわついてます。

近くの病院に
新型コロナのクラスターが発生したようです

ワタシが夜勤の時は
母がちびドラたちを見てくれてるんですが
濃厚接触にならないことを考えると
そういったことも気軽にできなかったり
車で10分くらいの実家でさえ
気軽に行き来できなくて不便ですねショボーン



そんな話のあとにあれなんですが…


先日四角オレンジmaro-sanのところに
行ってきました🎶🚗💨🎶


感染対策しっかりして
お話も距離を保ち
密にならないように…
滞在時間は短く…


素敵なお庭を拝見させていただきました♪


どこを見ても素敵なんですよお願い
ホントはずっと居たいところです♪

そして行くと必ず
ジャンクガーデンに憧れます✨

でも
我が家にはそんなスペースが💦
あ、センスもなかった滝汗

ホントにmaro-sanのお庭は
どこを見ても素敵なんですよ~ラブ


あんまりお話できなかったけど
素敵な空間でエネルギーチャージ
できましたウインク



四角グリーンcotonサンのピックもお迎えできて!
ホントに嬉しい✨


なんと
四角オレンジtogawa_maroサンの新作を
お迎えすることができました~😆


凄いなぁ✨
どこから見ても感動しかないです。



ホントにあちこち気軽に行けないんだけど
気を付けて仕事も多肉ごとも
楽しみたいなと思います。








いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ