こんばんは(o゚з゚o)ノ


帰ってきたら暗くて
防寒対策できませんでしたチーン

明日やな………
明日は大掃除もちょっとせなけどゲロー



家の中に入ると
そんなことも吹き飛ぶ郵便物が
届いてたんだよー爆笑

今年最後の荷物かなぁ?📦️

2つ届いたんだよ~♥︎


四角オレンジ3milesのたらさんのカレンダーと
四角グリーンwith_galleryさんのミニロボット✨


ヤバーイ(๑✪ω✪๑)

可愛すぎてたまらんです♪


カレンダーは早速飾り
ミニロボットはとりあえず
ワタシと目が合うとこにいます♥︎

眺めながら
見つめ合いながら
お酒もすすみます🍺✨




今年はアガベのお迎えが
なかなか印象的でしたけど
昨年に引き続き
白いコにもハマっておりましたよ✨

あ!
紅いコと爪が美しいコとブラッシュは
ずっとハマっております(*`艸´)ウシシシ



白いコ代表✨ラウイ


あー
ウォーターマークも大好物や~‹‹\(*´ω`* )/››

トリマネンシス



このコホントに強いよね✨
アイスグリーン



そしてサンア


誰かのとこで
ピンクっぽくなってるのみたけど
うちのは年中こんな感じ💦


今年の夏は
大きなラウイが逝っちゃって💦
めっちゃ悲しかった

また大きくなるかなぁ?


とりあえず
明後日からの寒波だよね滝汗



あー
今日は頑張って早く寝るぞー( *'ω'*)و グッ

笑っ