こんばんは(o゚з゚o)ノ



今年最後のお花が届きました♪


カーネーションも色々あるのね~デレデレ

今回のお花は
ꕤSPカーネーション メヌエット
ꕤ千日紅 ストロベリーフィールド
ꕤカスミソウ
ꕤレモンリーフ


紅白でめでたいカラー♡*゜


やっぱり家にお花があるって
癒される照れラブラブ




ここ数日
職場がゴタゴタ落ち着きませんでしたが
とりあえず今日落ち着いたみたいで
一安心


ワタシは今日1日
まだ寝れるの?ってくらい寝ましたニヤニヤ
寝正月ならぬ寝年末。笑っ

大掃除も何もかも放棄しております真顔


とりあえず…
最低限はせなかなぁ~
明後日だな…




📷️はいつかの晴れた日の多肉ちゃんたち。

今日は雨だし
これからだんだんと寒くなって
年末年始は大雪とか…

雪になれない めんたいこ県
気を付けないとね~💦



ダークルブラ



ワタシのお庭で目をひくコ
ただペラペラ💧



夏も冬も強いスイレン


我が家で1番古いコ✨
ずっといてくれて嬉しいなぁ♥︎


ブルーエルフだっけ?


すぐ徒長させちゃう💦
って思ってるとしわしわにしちゃうチーン
難しいコ💦



このコも夏強かったなぁ✨
沙羅姫牡丹×原種コロラータ


ホントはもっと綺麗なピンク♪



多肉ちゃんたちはホントに癒し♪

明日は仕事帰ってきたら
防寒対策せななぁ…








いつも
訪問・いいね
ありがとーございます☺️



どくしゃになってね…





⤵️こちらも参加しています
画像をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ