小栗旬主演の映画✨
観てきました~(*´ω`*)

公式サイト↓
映画✳ミュージアム




昨日は朝からちびドラたちの
剣道合同練習日

ちびドラ2号は足のケガで
剣道で必須の踏み込みができないので
見学参加。

ちびドラ1号はお昼ご飯直前に
足を踏まれてちょっぴり負傷ニヤニヤ
からの、やる気低下(-∀-`; )💧


無理はせずに午前で切り上げて帰宅。

家に帰ったが帰りつくと
ちびドラ2人から
「お母さん、おばあちゃんと映画でも
 行ってきたら~?
 ゆっくりしておいでよ~」
と、その間ゲーム三昧だぜ✨
って顔で言われてニヒヒ
……………………笑っ
しばらく考えたけど
おばあちゃんとも話したかったし
二人で観たいね~(*´ω`*)って言ってた
ミュージアムを観ることになって
行ってきました❗



小栗旬さんの作品結構好きだし
カエル男が妻夫木聡さんってことで
かなり期待して観に行きました❗

グロテスクな部分はかなり控えめに
なっていたんじゃないかな?
という印象でした。
原作読んでないのでなんとも言えませんが

それでも
その先を想像させる表現があり
ドキドキしました~!

小栗旬さんの泥臭い小汚ない感じの
演技も素晴らしかったですが

カエル男の妻夫木聡さんには
本当にビックリポーン
わかって観てたけど
妻夫木聡さんって思えないくらいで
狂気的で凄かったです。
祖母は最後まで気付きませんでしたニヒヒ


最後だけが
「あーね」って
ありきたりな感じだったのがワタシ的に残念
まぁ仕方ないですかね。


日本映画で
こんなソリッドシチュエーションスリラーが観れるとは
素敵なことですね✨


また
ソウやキューブを観たくなりました。
( *´艸`)