オフィスで残業しているかやのとたくま。

かやのはたくまを一瞥し、おもむろに立ち上がる。

 


 

化粧室で鏡の前に立つかやの。

 

 

かやの「よっしゃ!戦(いくさ)にいったるぞ」

 

 

 

かやのとナナ、向かい合いランチしている。

 

ナナ「ねえ、かやのってさ、たくま君のこと好きなの?」

かやの「え?どういうこと?」

ナナ「なんか、二人でご飯行ったりしてるし、仕事仲間を越えた感じなのかなって」

かやの「ちょっと、やめてよ」

 

 

ナナ「セックスは?」

かやの「いや、そういうんじゃないから」

ナナ「でもさ、嫌いじゃないでしょ?」

かやの「まあ…」

 

ナナ「もー白状しなよ。好きなんでしょ?」

かやの「……うん」

ナナ「(見つめて)…」

かやの「え、何?」

 

ナナ「ううん。でもかやのってわかりやすいな~ていうかたくま君も絶対かやののこと好きだと思うよ!」

かやの「そんなことないって」

ナナ「そうじゃないと二人で会わないし!告白してみたら?絶対うまくいくって!」

かやの「…そうかな」

 

とサンドイッチを一口食べる。

 

私はナナの言葉を信じた

 

つづく…

 

 

 

===============================

 恋をしたい俳優・女優がキスシーンのあるドラマのオーティションに挑戦

 

ABEMAオリジナル恋愛番組「恋愛ドラマ恋がしたい~Kissing the tears away~」 

よりドラマの台本を小説仕立てでご紹介📖


 

この物語の続きが見たい人は

▼ドラマ『息ができないくらい』はこちらから

https://abe.ma/3znxHlg

 

 

▼オーディションや共同生活での様子は本編でご覧いただけます

https://abe.ma/3qIjn37


 

===============================

 

〜そのキス本気?それとも…演技? 〜

 

俳優と女優が共同生活をしながら、キスシーンのある全6本のドラマ撮影に挑む。

俳優と女優が恋愛ドラマで共演したら、そしてキスをしたら、

禁断の恋に堕ちるのか?

 

ABEMAビデオで最新話無料配信中! 

===============================