何故か基礎体温36.10びっくり

まだ、9日目ですよ!

しかものびおりもびっくり

にゃに!!!


排卵検査薬っ!油断してて今季初!


くっきり陽性びっくり!
い、い、いつからなんだ…


病院行ったら

左に19.8 内膜9.2!


育っとるやないかいびっくり


早まっちまったい!




めがねーずに予約の変更を告げる!



今日か明日には終わってしまう!



間に合うのか!


…to be continue笑





あー、こんなドラマチックな感じに毎月過ごせたら気分も変わって楽しいのかな笑

ま、育ってなかったパターンじゃなくて良かったけど、なかなか予定通りに行きませんね。
来月も狂っちゃうなー笑い泣き