こんばんは星


旦那さんが明日朝早く起きて
出張なので、


迷惑かけないように、
静かにお布団入ってます。笑





さて、今日は1日家から出ず!!キラキラ


結婚パーティーの準備を
進めておりましたニコニコ






メインはムービー1本目!!

2人で(勝手に)決めた締切は今日!!




結論からいうと、9割方できて
あとは微調整かな?


旦那さんが優しくて、
私を優先して何時間も
やらせてくれて、
自分は電球やアイスの買い出しに
行ってくれたり笑い泣き


本当にいい人すぎて、
ダメ人間になる…。
上矢印
本人にもめっちゃ言ってる。笑

「なら厳しくなる?」って言うので、
「ヤダ!!」と即答(笑)




でもまだ家族ムービーが残ってるので、
来週の3連休頑張ります!!


次の土曜日は
最終打ち合わせで、
アイテムリスト持ってかなきゃなのに、
未着手笑い泣き笑い泣き


平日のいつやるんだ!!笑


金曜夜外食にして、
外でやろうかな笑い泣き
(家だと家事したくなる病)





そして、今日したこと2つ目は
ブライダルインナーとグローブについて
ドレスサロンに問い合わせスマホ


小物合わせでいろいろ試してから
買ってもいいんですね!!


一応借りてるのもあるので、
それでやってみて、
微妙だったら買いますてへぺろ






今日したこと3つ目は
サプライズ演奏のピアノ練習マイク


実は昨日から練習始めた笑い泣き笑い泣き
遅っ!!


もう間に合わないと思って、
プランナーさんに
「歌は練習できなくて間に合わない」
と昨日の朝メールしてたんだけど、 


その日の午後練習してみたら、
ほぼ初見で弾けたので
訂正メールしました(笑)


そして今日も
お家でキーボードで練習口笛





でも未だに、


歌うか、

手紙か、


めっっっっちゃ悩んでますえーんえーん



どっちが嬉しいんだろうアセアセ


両親は、
私の新居にピアノがないと
思っているので、
(このキーボードは
旦那さんの実家からもらったもの)

練習して弾くのは
かなりのサプライズ。


それに、誰しもができる
感謝の伝え方ではない。
我が家ならではのあり方。



それに、これまで
人生で大事な想いを
歌にしてきた。


歌は歌で意味がある。


今回の曲にも意味がある。


「見えない愛情が私をつつむよ

こんなに私
こんなに強く
支えられているから

言葉じゃ表せない思いを歌うよ

私の頬を流れる涙は
あなたに伝えたかったありがとう」







でも、手紙を声に出して
両親に読み上げるというのも、
人生で一度きり。


定番だし、やっぱり楽しみにしてて、
読んでほしいのかな?


伝えたい思いなら溢れてる。


手紙読みたい!って気持ちも
めっちゃあるえーんえーん






歌も手紙も、
どっちも超得意分野だからこそ
悩むんですよねえーんえーん


私の特技トップ2かもしれん笑い泣き




式の流れ的には、



家族&親戚への感謝ムービー
(メッセージもたくさん入れる)

下矢印

母の夢を叶えて、
家族4人で演奏。
(私は主旋律を歌う)

下矢印

一人で弾き語り or  花嫁の手紙



つまり!

メッセージも歌も
やってはいるんです!




最後に入れるべきは
どっちだチーンチーンチーン


めっっっっちゃ悩んでますアセアセ


母として、
ゲストとして、
花嫁として、


何か意見やアドバイスがあれば、
コメントやメッセージいただけると
嬉しいですピンクハート


いつも相談に乗ってくれる
家族に言えない悩みなので笑い泣き