アオザイ購入! | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

最近自由が丘なう音譜ドキドキ音譜

5月に行われる

日本太極拳友会の演武大会に向けて

以前から憧れていた

アオザイ表演服を購入するため

自由が丘のイーストエイジさんに

遠路遥々と

やって来たんでアリマスキラキラビックリマークビックリマーク

横須賀より全然気温低いぞ

東京は寒いな(笑)

デザイナーの礼子さんに

見立てていただきたくて

来店予約して、いざ出陣ウシシ

別室で沢山の種類を

試着させていただき

どれもこれも素敵過ぎて

皆欲しいの~恋の矢恋の矢恋の矢

迷いに迷って…

ついつい二枚も購入(笑)

表演用に一着はマストバイだったけど

長い薄紫のアオザイが

あまりにも素敵だったのでキラキラキラキラキラキラキラキラ

祝賀会やパーティー用にも

(もしかして息子が結婚する時に

これ着て表演とかしちゃったりして

なんて妄想が膨らんだぜ(笑))

いいんじゃねえ?ってことで

勝手に理由をつけて

思わず予定外に散在する…おーっ!おーっ!おーっ!

祝賀会用の洋服がなくて

ここ最近毎日ずっと

ネットとにらめっこ

何を購入するか

ひたすら悩んでたもんだから

これで一気に解決よ~ウシシ音譜音譜音譜

礼子さんはわがままな私の注文を

嫌なお顔1つせずに

的確なアドバイスを交えて

優しくて聞き入れてくださるの

お姫様みたいに何着も

試着させていただいて

じっくり落ち着いて選べたのよ~

本当にありがたや~キラキラ

こんなお店ある??

お人柄の良さが心に染みる~

決してお勧めされたわけではないのに

思わず予定外に買っちゃうよ(笑)
オプションで襟に飾りもつけてもらう

礼子さんいつもありがとうございますラブラブ

大満足でお店をでて

小腹がすいたぜ

駅までの帰り道見つけた

コッペパンのお店

イートイン出来るのね

店内可愛いコーヒー

しかも安い!安すぎる!

ここ自由が丘だよね?

コッペパンと珈琲で376円だよ

美味しいよ
今日はいい日になっちゃったなぁ~

後は演武大会にむけて

準備と練習に集中よ~

今年は全国の友好団体と

傅清泉老师の

中国のお弟子さん100名以上が

参加されるビックイベントになります

●日本太極拳友会●
第四回友好団体交流演武大会
第一回日中友好楊式太極拳交流大会
2024/5/12 10:00~16:00
横浜武道館

皆様どうぞご観覧に来て下さいませ~