交流大会にむけて | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

いきなりのイケメンズ~おねがいラブラブ音譜ラブラブ
(市来崎大祐さん& 譚領健君)
イーストエイジさんの衣装でキメてキラキラキラキラキラキラ
めちゃカッコイい~爆笑
目の保養になりました??

本日日曜日教室は

来週日曜日に行われる

日本太極拳友会演武交流大会に向けて

ゴールデンウイーク返上で

ラストスパート猛特訓ビックリマークビックリマークビックリマークおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

ふぇ~疲れたぜチュー

先週、今週と日曜日教室の会場では

空手道、イケメンズ、ジュニア達

ごった返しての練習会

日曜日教室の女子?達は

若いイケメンズに心浮き立ち

引っ込み思案ではないワタクシは

積極的にセクハラに挑み

目下彗星の如く人気急上昇中の領健君に

必要以上にまとわりついてます

(そのうち道夢から苦情がくるかも???)

ごめんね、領健君

老い先短い初老女子の

ほんの少しの余生の楽しみだから

ボランティアだと思って勘弁してねニヤリ

「ふふふ、領健君の腰に帯巻いちゃった~」

「なに?!私の領健君になにすんの?

 後で覚えておきなさい!!

領健君ファンのA さんに脅された(笑)

やったもん勝ちだもんね~ニヤリ

市来崎さんのイケメンぶりは

本当もう王道っすおねがい

横で見ていた直子先生には

「旦那様にすみません」

と、ちゃんと一言言ってからの

やっぱりセクハラ

お二人とも優しいんだから

嫌な顔せず付き合ってくださるの

も~本当にイケメンズなんだからラブラブラブラブラブラブ!!

全国の市来崎さんファンからもしかして

いけない物とか送られてきたらどーしましょ??

ふん、いいもんね照れ

やったもん勝ちだよ

拳友会女子の特権だからニヤリビックリマーク音譜音譜

あ~あ、練習に半分身が入らなったけどね(笑)

お題とは全く関係ない内容だったね(笑)

本当はちゃ~んと練習したよてへぺろ

日曜日教室の皆さま

来週は練習の成果存分に発揮いたしましょ~おねがい