豚コレラ | ガーデンマスターの徒然日記

ガーデンマスターの徒然日記

庭に関する事とや旅の記録
日々の出来事を綴っていきたいと思います

皆さんこんばんはニコニコ



愛知は今月に入ってから豚コレラの話題で
毎日ニュースになってますガーン





我々造園業もお手伝いしてますびっくり


造園屋さんならどこの会社にも
樹木に消毒する防除機があるので
県から西三河造園業組合に応援要請が
ありましたひらめき電球



昨日、大人の修学旅行から帰ってきて
クタクタでしたが今朝は5時前に起きて
消毒する検疫所に行きましたあせる


朝の6時から夕方6時までの作業でしたショック




疲れたし眠いビックリマーク





朝早かったから朝飯は昨日のお土産の
柿の葉ずしでしたウインク



美味かったニコニコ





そんな訳で今日も早く寝ますぐぅぐぅ




お疲れ様でした合格