どんどん増える(笑) | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

今日も雪刃稽古でしたが、少し遅れて行ったら…


また色んな物が増えてる(笑)ガーンガーンガーン


稽古中に言ってたネタが具象化して来ました(笑)

形になるって嬉しくて楽しいけど、改めて考えると、馬鹿馬鹿しい(笑)


本当に“大人の本気の遊び”みたいなのが垣間見えてくるびっくりびっくり


イコール、稽古がどんどん楽しくなっていくねルンルン


ここまで来ると、最早稽古なのか遊んでるのか分からなくなってくるもやもやもやもや


とにかく、必死に“笑いを求めて”稽古していますてへぺろ






拳士プロジェクトプロデュース

劇団GAIA_crew第14回公演