初日だと思って舐めてました・・・

 

東京モーターサイクルショーって初めてだったんですよね。

ツーリングがてら行ってくるか~みたいなノリで2時ぐらいに会場近辺に着いたのですが

駐輪場はほとんど満車。誘導された先も100メーター以上空車待ち。。。

 

(これ、バスの先に見えるトラックの前らへんが入口です。。。)

 

ただまぁ、周辺はいろんなバイク乗りの人が集まってきてて、それを見てるだけで何か楽しいです。

 

で、中ですがやっぱり人が多い。

ざーと会場を回ってグロムの展示も見てみました。

一番気合が入っていたのはOVERレーシング。

 

ホイールもオリジナルかな。いや~ブラックにすればよかったかしら。。。カッコいい。

 

あと、前から気になってたスクランブラーキット装着車もいました。

これいいなぁ、このタンクカバー部分だけ売ってくれないかしら。。。

 

その他パラパラと撮った写真

国産メーカーのブースは1時間待ちとかだったので諦めました。

海外メーカーや電動バイクメーカーの展示も結構ありましたが

思ってたより安いし、カッコいい。

(まぁ、買えないんですけど…)

 

 

ヨシムラブースのZ。もう工芸品の領域ですよね、これだけでご飯三杯いけます。(マジで)

 

 

ダックス見ましたが、これいいなぁ、エンジンはグロムと一緒、ミッションはハンターカブなんだそうで。

(簡単に5速変換できそうですよね。。)

 

 

今回ブースで配布していた物。

いろんなメーカーがカタログ配ってましたが、コミネのカタログは凄くありがたいです。

 

 

おまけ、CB400SFのCBX仕様。賛否あるかもしれませんが、ワイは全然ありだと思います。

 

以上でした。