ファッションアイテムに近いかとは思いますが、JC92のライトって独特な形(所謂スラントノーズに近い)してますよね。好みも別れそうな気はします。

 

まぁ、こんなアイテム付ける時点で気にはなってるんだろうなっていう話なんですが

H2Cのヘッドライトガードがやっと入荷したようなので、購入しました。

 

取り付けは4本5ミリの六角レンチで外して3ミリの六角レンチで締めるだけです。

 

取り付けた感じですが、デザインを崩さず上手く作ったな、という気はします。

 

個人的にですが、バイクでは丸目一眼みたいなライトが好きではあります。

ここら辺ってモンキー125と色々共通だろうし、移植できないかなぁ。って思いますけど厳しいのかな。

 

今度モンキー持ってる人に色々見せてもらうと思います。