だいぶ更新期間が空いちゃいました(´Д`)

 

仕事やら何やらでなかなか時間とれなくて、ナンパできなかったです・・・

 

 

そんな中、6月18日の9時頃から横浜でやってきた内容

 

 

1人目

待ち合わせということで拒否

会話内容や容姿はよく覚えてない・・・

 

2人目

清楚系

声掛けしたらびっくりされた

会話から連れ出し打診を少し粘ったけど、帰らなければいけないということで拒絶

ここで番号だけでも聞かなきゃいけなかったな

ちょっと困惑していた感じで、可哀想と思い強くいけなかった

反省・・・(;一_一)

 

3人目

ギャル系

ガンシカ

こういう系は、結構な人から声掛けられとるんだろうなという感じ

 

 

この土曜の夜はソロ物件が圧倒的に少なかったなー

2人~3人組がほとんど

2人組に行く勇気はまだないわ~((+_+))

 

 

ほんで今日

16時ごろから川崎行ってみたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎ(;´Д`)!!

 

 

 

 

 

 

 

汗は出るし喉は乾くし、、、

 

ちょっとマジでナンパの気力起きなかった

 

2人位ギャルっぽい人行こうかなと思ったが、性欲が上回らないので

追いかける気力が出ない( ̄д ̄)

 

 

 

涼みたくてラゾーナの中へ・・・

 

ロフトで欲しかったもの買って、その後やろうかと思ったけど

やっぱ外暑い!!

 

そしてソロ物件もあんまなくて、、、

(まあ、意識朦朧として僕のスカウターが反応してないのが半分以上あるかもだが)

 

帰還しましたわ(=゚ω゚)ノ

 

 

真夏日ってナンパ師の方どうしてるんですかね?

対策教えてください(>_<)

 

 

 

水とハンカチと扇子持って、あとは根性かな・・・?

 

 

 

まあ、外に出ないよりはマシだったかな

こんなことでも勉強できたので

 

 

 

1時間でも2時間でも、外出るようにしたいと思います

あとは体を鍛えよう