こんにちは

ボク ドラえもんです

 

今日は掲示板で募集したナンパ仲間と初合流して、横浜駅周辺でナンパ

 

結果は、、、

 

 

 

 

完敗でした・・・

 

 

 

声掛けは2時間半いて8人くらいだったかな

半分くらいガンシカだったけど(;゚Д゚)

 

 

一緒にいた仲間は途中で連れ出しに成功しちゃって、そこからは地蔵が多くなった

やっぱりソロはきついね

精神的にもっと強くならないと

 

 

ちょっと選り好みしすぎている自分がいるな

今の自分のルックス・テクニックじゃまだまだスト高には立ち向かえないのを実感した

まだまだ経験値足らんから、ストライクゾーン広げてとにかく声掛け数を増やそう!

いちいち凹むな、俺!

 

 

とりあえず悔しかったので、帰りがけに美容サプリのプラセンタ買って

家でビリーズブートキャンプをやりました(・´з`・)

 

自分を高めていかねば