2018年4月 9日

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会で
挙式しました







           Hawaii weddingレポの続きです













毎週木曜日は近くのナイトマーケットでお昼ご飯を買うのが定番です。


これが楽しみなんです😚❤️





炎天下に置かれた、おかず(及びごはん)




これ大丈夫か?滝汗と思って手を出していなかったのですが・・・




駐在奥様におすすめされて買ってみたら




全然大丈夫だった🙆‍♀️(ちなみに私の腸は強いタイプ)





パイナップル入りの甘酸っぱいチャーハン(最初腐ってるかと思った笑)と日替りグリーン野菜ガーリック炒めが美味しい〜デレデレ




料金は販売しているマダムのさじ加減(笑)


参考価格:上→RM8  下→RM6  


下の方が量も種類も多く入れたと思うんだけど😅




10回程トライした結果から分析するに・・・



自分の前に買う人が肉を入れている時(肉を入れると高いらしい)

店が混雑している時は安い傾向ありOK



お店に私1人しかいなくて、ほぼ同じ量買ったときは最高金額RM10でしたもやもや



お買い求めの方は、人がいないときはやめましょう🤔







つづきまして🙋‍♀️




今月は毎週末ゴルフです⛳️


ゴルフにどハマり中のさかな氏。




「今週はゴルフいく?土日どっち?両方?^^」



キラキラ目を輝かせる彼を前にイヤとは言えない・・・滝汗



とはいいつつ、

私自身も少しずつだけど上手くなってきて、ゴルフの楽しさが多少分かってきました


前回。初めて9ホールをスコア51という今までにない好記録で回れました爆笑!!




後半71だったけど(笑)


めざせ100切り!!





さかなちゃん🤔


ゴルフの調子が悪い時はいつも「今夜はやけ食いだー!」とプンスカ。


というわけで、焼肉トラジにやって来ました(結果察し)





マレーシアのトラジは日本より美味しいとか…美味しくないとか(口コミより)



とりあえず


日本から消えたユッケが食べられる幸せ☺️❤️





ビールでご機嫌のさかな氏🐟











はい。レポの続きです〜🙋‍♀️




ザ・ベランダのウェディングメニューの中では



パンが美味しいと高評でしたデレデレもちろん他のお料理も全て美味しかったですが。





先程カットしたウエディングケーキが、9人でわけると普通にケーキ屋さんで売ってる1個分の大きさでした🤣





コースのデザートもなかなかボリュームあるケーキです😅




食べきれないのでウエディングケーキはTO GOさせて頂きました☺️💕



お願いすると、丁寧にBOXに入れてくれました!




ハワイまで来て温かくお祝いしてくれたことに感謝を述べてレセプションはお開きです❤️





テーブルに飾ってあったお花は家族がお部屋に持ち帰ってくれました🌸




そして、さかな家族がお部屋に遊びに来てくれました☺️



お部屋いいなぁと盛り上がるさかな家族😚

 


ドラ母には荷物を運ぶのを手伝ってもらいました。







各々が部屋に戻ったあとは、私たちも少し休憩タイムです。


サンセット撮影があるのでドレスを着たままでいようと思ったら




さかなちゃんが「できる。」と自信満々なので、脱いじゃいました〜


開放感やばいデレデレ!!




抜け殻(笑)


さかなちゃんは秒で爆睡🤣

私も眠すぎて死にそうで、でも普通に寝たら髪型とメイクが崩れてしまうので



土下座🙇‍♀️スタイルで寝ました。



そのスタイルでしばらく寝たら吐き気と頭痛がしてきて目覚める🤭



お水飲んで回復して時が過ぎるのをのんびり待ちました。



さかなちゃんは爆睡中🐟