黒猫ウロンゴン(Wollongong)ハウスシット中のおでかけ記録⑤犬

 

Yさんファミリーとのランチ&プレイデートのあとは、

ミランダ(Miranda)のショッピングセンター(Westfield Miranda)に来たよニコニコ

 

ふうこが冷たいものが飲みたい、ディンゴも座って休みたいというので、

まだなにも買いものしてないうちから休憩です泣き笑い

 

ちょうど車停めたとこの近くにフードコートがあったので行ってみる。

 

たまにはブースト以外のお店のジュースも飲んでみたいけど、

これーっ!というものが見つからず、結局ブースト(Boost Juice昇天

 

いつもライチクラッシュを頼む。

3人ともこれが好きすぎて違うジュースに挑戦する勇気が出ない泣き笑い

 

すぐ下の階にデカスロン(Decathlon Sports Warehouse)も見つけた!!

 

ふうこのウェットスーツが小さくなっちゃって買いたいと思ってたんだよね。

まさかデカスロンがここにあると思ってなかったのでうれC!爆  笑

 

OLAIANという自社ブランド?かなんかのやつ、安く(A$30)買えた!

ふうこはまだ大きくなるだろうし、着られるのはたった1年…

よくて2年くらい?しかもたない季節もの、安く買えてうれしいニコニコ

(ドビおが遠くからこっち見てる笑い泣き

 

ちなみに大人用のウェットスーツもA$55だったので自分用に購入。

そんな頻繁に使わないだろうし、安もので充分ですキメてる

 

あとは、ディンゴいとこファミリーの姉妹になにかプレゼントを買いたくて

ラッシュ(LUSH)をのぞくもこれー!というものが見つからず

ボディショップ(The Body Shop)も見に行った。

 

SATSUMAという名前の日本の柑橘がフレッシュでいい匂いニコニコ

シャワージェルA$14とボディミストA$22を買ったよ。

 

ボディショップちょう久しぶりに行ったけど、

昔はもっと商品の種類多かったような…知らんぷり

 

昔って、もう20年くらい前の日本での話アセアセ

日本はいまでもいろいろ商品種類あるのかな?ぶー

 

なんだかんだキョロキョロ歩いてたらけっこう時間たってしまった。

お家に帰ってからなにか作るのももう面倒なので、

フードコートでてきとうにお持ち帰り買いましょう…ネガティブ

 

プレッツェル屋さん(Luneburger German Bakery)、このお店初めて見たびっくり

プレッツェル好きなんだよねーと近づいてみたけど、思ってたより高くてやめた笑い泣き

ふうこは迷いもなくスシ屋さん(Maru 1)に直行。

てりやきチキン丼的なのとかお弁当っぽいのも売ってた。

わたしは閉店安売りセールしてたタイ料理屋さん(Gang Thai)で、

幅広めんの焼きそばみたいなやつ。

ディンゴは、これ中華屋さん?(Got Rice ?)かな?で、

やはり安売りコーナーからチキン&ヌードルのセット。

しかし閉店セールでA$7.90かー。昔はA$5とかだったような気が…不安

見た目はぜんぜんイケてないけど、どれも悪くなかったよニコニコ

帰りまぎわ、やっぱケーキ屋さん(Christopher's Cake Shop)に寄る!と走る爆  笑

ブラックタウン(Blacktown)にもあるから

どうしてもいま買わなきゃいけない!とかじゃないけどさー笑い泣き

ここのアーモンドクッキーとミルクのぶるぶるしたのが大好きで

お店があったらやっぱ買いたい!ってガマンできなかった😅

ミルクのぶるぶるA$5.95(Galaktochristoという名みたい。なんて読むんだろ泣き笑い)、

ディンゴはカスタードパイみたいなのA$5.95、

ディンゴ&ふうこのバクラバと、アーモンドクッキー各A$2.20はひとり1個。

このミランダのショッピングセンター、すごい巨大で、

いつも行くペンリス(Penrith)とかパラマタ(Parramatta)の

ウェストフィールドにはないお店もあって見て回るの楽しいニコニコ

 

またいつかゆっくり見に来られたらいいなーニコニコ