カキ氷2021年 夏休み旅行記録(11)カキ氷

 

前日に続きこの日も暑かったショック

 

なので、涼しげな川に避難…のつもりだったのに、いつもの川がすっごい汚いゲロー

このときとかけっこうキレイ。違いがわかるかな。

暑いからなのか雨が降らないからなのか流れがないからなのか???

人工的な汚さではないかんじではあるけど…原因はわからずうーん

 

水に入って泳ぐわけじゃないし〜と

父娘はいつもと変わらずボート遊びしてたけどニヤニヤ

水面を眺めながら読書派の母はテンションだだ下がり笑い泣き

 

にしても暑いおばけ

いままでのホビットハウス滞在歴の中でいちばんの暑さかも…。

 

なのでー…予定を1日早めて、

山(ブルーマウンテンズ/The Blue Mountains)に逃げ帰ることにしたー😇

 

帰る前に、庭にいっぱい実ってた桃をどっさりもいで、

 

ふうこお気に入りのヤギ宅までわざわざ行って、にんじんあげてきたニコニコ

 

 

恒例のリスゴー(Lithgow)ランチは、

親子3人ジャンクな気分が高まりハングリージャックス(Hungry Jack's)でニヒヒ

 

もっすごい久しぶりに食べたけど、マックより好きかも?うーん

前も行って気にいってるエンデバー公園(Endeavour Park)で食べたよ。

 

眺めもいいし、本当に気持ちいいところニコニコ

遊具のところに日陰がないのがたまにキズだけど…。

 

この日も日焼け止めもしてたし帽子もかぶってたけど、

短時間でふうこ真っ赤かになってたガーン

BBQエリアには屋根があるよー。

子ども?ティーンネイジャー?がいたずらしたのかな?

にぎやかなステッカー テーブルでいただきました笑い泣き

位置関係はこちら。

これにてメリ家の夏休みのお出かけが終了〜。

長々とおつきあいいただきありがとうございましたおねがい

 

夏休み6週間もあるからどうしよ…ゲローとか思ってたけど、

終わってみればあっという間だったなー。

 

学校が始まるのがちょっとさみしかったですぐすん

(あと毎日のお弁当作りも寝込みそうなほど嫌)

 

コロナじゃなくて、学校制度もなくて、

億万長者だったら(これがいちばん難しそう笑)、

3人で一緒にずーっとずーっと旅して暮らしていたいなぁ…。