食べること大好きなんです。


お昼にお腹いっぱい食べると、晩ごはんは入んないのよ…………って人の気持ちはミジンもわからない口笛


昼は昼、晩は晩!


人間ドックも毎年受けてますが、血液検査も何も引っかからず絶好調✨

胃にポリープがあるので、胃カメラを受けてますが、この部位にポリープがある人は胃ガンにはならないんだよね、と言われウインク


向かうところ敵なし?!

(いやきっと人間ドックの項目にない部分では何かあるかしら😅)


ただしかし若かりし頃の今より10数キロ痩せた写真を見ると、やはりスッキリ見栄え良くニコニコ


じゃあ痩せたいじゃない(笑)


しかしビールが大好き❤🍺

焼き鳥も😄



近所の焼き鳥屋さんの『こころのこり』美味しかった🐔

まぁ今のところ元気で、ビールも食事もおいしい。
心の片隅で健康を祈念しつつ、今宵も美味しくいただきました🍺グラサン明日はひかえます。え?