dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:
こんちゃ😉💗✌️🏻

金曜日担当の白雪ももかです🍏🍎
{91E43709-82F5-43DC-936A-7739924C3147}

金曜日にブログ書くのは
今日で最後です。

やっぱり最後って言葉は
本当に苦手…
苦手というよりも悲しくなってくるから
嫌なんだ:(´◦ω◦`):

この間の新宿ReNYでの主催ライブも
最後の主催だったし、最後の新宿ReNY
だったの

新宿ReNYはのんももがdora✩doraに
加入して初めて立ったステージだし

ワンマンも2回やらせてもらったし

みんなとの思い出振り返ると
本当に沢山あるんだよ
{01FB0ED6-7F8D-41C1-B96C-276BB5744B10}


本当に綺麗だな〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💓💓

{FFC1296E-6B5E-4675-9E84-C5A703A6C7B5}

それと
のんもも やれて幸せでした!!

ありがとう!!

{AD641750-34CE-4E8B-B052-B5F4D5FC090A}

{68704E8D-98F2-4FAF-BEA9-FF35AF8BA619}

{55CFF8C9-A53F-4B6A-8194-B3FC2FD9095E}

{EBB31ADB-DF60-47EC-998B-689AADFE4B80}

{3EE26AA5-EAFC-4917-A8AB-759B1D59117F}

今は昔のこととか思い出して泣いたりするよりも
このメンバーで最後まで笑顔でいたいの😚😚


だから卒業ライブ終わってから
改めてブログに書かせてもらうと思うので
そこで思い出など自分の思いは
書こうかなっておもってます!

ブログまっててね(笑)

明日はボウリングオフ会

明後日は卒業ライブ

時間は全然ないけど
みんなと笑顔で思い出つくりたい!

最後の最後まで白雪さんと一緒に
たのしもうね( Ꙭ )/''

{2E5364CD-9F54-4190-BE16-FF84B1A2D7EB}

おやすみ〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちゃ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 金曜日担当の白雪ももかです😊💗

{43EF99BA-2197-42C8-95CB-F12E447E89CF}


今日から岐阜遠征♡♡

「関ケ原唄姫合戦」

のメインステージをかけた最終決戦でした!

{223F8475-AF92-4F14-BBE8-3E0E70393DB2}


結果は2位でした…


私たちは1位を目標にしてきたから

正直この結果は悔しいです


でも今日のライブ

とっても楽しかった!!


こんなにみんなが1つの目標に向かって

頑張れるって

今後の人生にも無いと思うし

絶対忘れない思い出になったよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


予選会から今日まで

3ヶ月近くみんなと一緒に戦って

みんながここまで応援してくれたから

メインステージに立てる事ができます(*˙ᵕ˙ *)💓💓


{F88C0FFA-092D-4B06-ADF6-8114786C0FC8}


去年もメインステージに立つことを

目標にしてきたけど

最終決戦まで届かなくて悔しい思いをしたから

目標達成できて、


そして私にとっては最後の関ケ原だから

この6人でメインステージ立てることが

本当に嬉しいんです🙇🙇


ありがとう😶❤️


7/22

出番 11:30-11:45 戦国ステージ
出番 14:30-14:45 徳川ステージ
出番 18:50-19:05 下剋上ステージ

物販 12:00-13:20 エリアA(5.6)
物販 15:20-16:40 エリアA(8)
物販 19:50-21:10 エリアB(31.32) 

7/23
出番 15:05-15:20 下剋上ステージ
出番 19:00-19:15 戦国ステージ

物販 16:05-17:25 エリアA(17.18)

2日間はこの日程です!!

たくさんのアイドルさんと
時間被ってますが
doradora一目でもいいので
来てくれると
嬉しいです🤔💭💗

ドラドラと夏の思い出
つくろ!!😌😌

明日からの2日間
楽しもうね!!

おやすみ〜(*˙ᵕ˙ *)
{5797E34A-4235-403D-B6D3-4FB8F9ABF31B}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんちゃ😊💗
{F5800C62-4239-4B63-8674-1BACBAF39F21}



今日は
定期公演に来てくれて
ありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

私服公演だったよ😶💭


{FEF5DA2F-0AC5-4219-9BAB-8D438F44D3A3}
みんな夏の私服だったんだけど
特にのんちゃんとか
めっちゃSUMMERで
さすが🙌🙌って
感じだった(笑)

そして今日の定期公演が白雪さんにとって
最後の定期公演でした…

最後の〜
とかが最近多くなってきて
改めて卒業が近くなってきてるのを
感じるよ😨

来週の金曜日は関ヶ原予戦会だし
再来週の日曜日にはもう白雪さんの卒業ライブだし

この間までまだ1ヶ月以上あるっていってたのに
本当にあっという間だったよ:(´◦ω◦`):

最後まで悔いなく
みんなと楽しくライブをつくっていけたら
そして思い出を作っていけたらいいな〜って
思ってるよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💓💓

笑顔で残り少し
思い出作ろうね♡♡



ここからは今週の振り返り〜( ˙ᵕ˙ )



{A8E5932A-34B7-4553-8710-AAF9D8D1CCA5}

{06A00523-4033-4F27-8991-2A55580D7FFF}

{8DEBB513-46C0-4ACC-9F69-3983846195A7}

{B70A4632-6073-432D-951E-B459F09D935D}

オフの日に小学校の時のお友達と
デートしてきました〜(*˙ᵕ˙ *)💓💓

会うの小学校の時からだから
本当に6年ぶりに会ったんだけど
お互い昔と全然変わってなくて
たくさんお話できたよ😉💗✌️🏻

渋谷にある
「生クリーム専門店」ってところにも
行ったの🙆🙆



{DF90DBE3-3062-4B95-A941-F9C41A51537C}

{FC574DD2-A55C-4726-AC08-BBA697F7FE6F}

生クリームたくさんだけど
胃もたれするって感じにならなくて
もぐもぐたくさん食べれたよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ひなたちゃんが行きたいって言ってたのに
先に行っちゃった(笑)
ひなたちゃんごめんなさい🙇🙇

{6C617BEF-D959-4703-A033-C1BDF0BB5D7A}

{DEFA799C-19E9-4412-B0EA-D44E164882FC}

{1A1050E4-DC1D-4190-8608-9FD141E51DE9}

{5CDEBC47-6E0E-4596-B866-A64199B7B307}

そして昨日のオフは
のんちゃんと
ディズニーデートしてきたよ🐭🏰💫💭

暑いし風強すぎたけど
たくさん食べてたくさんアトラクション乗って
たくさん歩いて最高の1日だった!😘😘

強風にふかれてるのんちゃんの画像載せとくね(笑)
{6F0347AD-7954-490E-81F8-B2F38B3C972B}

{443E8C8A-455F-4102-84F2-212FDA8F67F6}

こんな感じで今週もとっても充実した
1週間でした♡♡

日曜日には無銭ライブ(全曲披露)も
あるから楽しみー✧ \( °∀° )/ ✧

みんな来てね!おやすみ💓💓
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。