dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪


{1262BC9B-5D2D-401F-A442-31C275444B4C}

今日はオフでしたん流れ星
水曜日は相変わらずオフの日が多いよー(:3_ヽ)_

今回のオフも1日まったり過ごしたよー照れラブラブ



この間めちゃくちゃ寒い日があったでしょー?
あ、先週くらい🤔?
秋服たくさんGETして早く着たいー!って思ってたら
めちゃくちゃ暑い日が続いてびっくりチーン


ほんとに暑かったり、寒かったり変な季節ーUMAくん

みんな体調崩したりしてないかなー?



9月も半分以上過ぎてあっとゆーまに10月になっちゃうねガーン
最近森上に会いに来てくれる人が少なくて寂しい気持ち😢💭
9月の残りのライブスケジュールをチェックして会いにきてほしいなっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



今週の金曜日の定期公演は無料で制服公演だよー流れ星
高校卒業してからも制服着ることがあるなんてちっとも考えたことなかった笑い泣き
今回はどんな制服にしよーかなーてへぺろラブラブ

無銭だし金曜日お仕事終わりに待ってるよーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ







そして明日はダンスレッスン流れ星
この間ひなたちゃんと一緒に練習してそれなりに出来てきたからもっと練習して極めていくよっ炎炎炎


なんかひなたちゃんのTwitterに私のためって書いてあったけど
早起きしたのはひなたちゃんのためだからね😤!

いや、練習は私のために付き合ってもらったんだけど!!!
時間指定したのはひなたちゃんですパー

{DCD0F7EE-0231-44C0-9AFB-FB2222DDA108}





dora☆doraのメンバーみんなダンス上手で
私だけめちゃくちゃ下手っぴだから出来てないとこたくさんあるのに
嫌な顔せずしっかり教えてくれていつも本当に感謝キラキラ


みんなに発表はいつになるか分からんけど
一生懸命がんばるから楽しみにして待っててねイエローハート







明日のダンスレッスンのために練習してから寝るグー
ぐっないバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{1283EEDC-1859-46EE-AF97-5ADCFF208DAD}

先週の定期公演でチャイナ着たよーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
初めてのミニ丈で白のチャイナでしたん照れラブラブ




dora☆doraは麻雀アイドルなのに
チャイナ着る機会がほとんどなくて
初めてのメンバーとかいたんだよーてへぺろ

チャイナでダンスはすごく踊りにくいけど
またしたいなーって思ったりUMAくん


次はロング丈のチャイナ着てみたいっ( ﹡ˆoˆ﹡ )ラブラブ


いつになるか分からんけどみんな楽しみにしててね流れ星











今月はまだあんまりみんなに会えてない気がするもやもや
明日からは連続ライブだよー流れ星

14日☞TSUTAYA IKEBUKUROさん
15日☞渋谷QUATTROさん
16日☞新宿ZircoTokyoさん
17日☞表参道GROUNDさん


1つでも会いに来てくれたら嬉しいなっ口笛ラブラブ




30日には麻雀大会もあるし
9月は後半祝日が多いからみんなに会えるかなーって思って楽しみにしてるねおねがいイエローハーツ







明日からの連続ライブもいっぱいがんばるよー(ง •̀_•́)ง

みんなもお仕事、学校がんばろーねっ流れ星




ぐっばいバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{812DB8FA-8CD5-4030-A0E6-2B8846B88D07}

オフが続いてたからおうちのお片付けしたり
ネイルや美容院行ったりしてきたよーぽってりフラワー


寒くなってきて夏終わりだー滝汗ってなったから
秋のお洋服も買いに行ったのーハート
ネイルも秋仕様にしてもらって気分は秋紅葉
寒いのってかお天気よくないの好きじゃないけど
もう夏みたいに暑くなってほしくないなーって思ったUMAくん



秋服買ったし早く着たくてしょーがない!
買ったものってすぐに着たくなるし、使いたくなるデレデレ


買ってきたらすぐに袋から出して封も開けたくなる人ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
まだ使わないやつでも開けちゃうときもあるもんね😂
みんなはどっち派?(。・ω・。)









そして今日は美容院だったよーバレエ


いつもめちゃくちゃ早く行くんだけど今日は時間間違えて遅刻してしまってんゲロー
でもちゃんと連絡入れて時間変更してもらったよニヤリキラキラ




髪の毛短くしたんだけど
葵さんに長い方が好きー!って言われたから
また伸ばすことにする⊂(◉‿◉)つ
チョロいって言われたけど葵さんだもんチューグリーンハーツ


長さは変えずに整えてトリートメントしてもらったよ流れ星
髪の毛さらさらになったのーピンクハート

でも雨降りだったからすぐにパヤパヤになってしまって
写真でさらさら感伝わらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日のライブでは綺麗(?)になった森上に会いに来てねおねがいイエローハーツ







終わってからひなたちゃんとデートブルーハート

{04CB7F00-E71E-45ED-A44A-1EFE5C8A9651}

デートならもっとお洋服とか気合い入れたのにチーン
ひなたちゃんにスーパーに行く主婦おばあちゃんって言われてしまったわねもやもや


ごはん食べてカラオケ行って
外では相合傘して、、、ちゅーラブラブ

なんかデートみたいでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ブルーハーツ

あ、デートか!笑





お休みの日にメンバーと会うことあんまりないから
とても新鮮で楽しかったあピンクハート!ありがとう照れ















オフのお話が先になっちゃったんだけど


8/31と9/1でロンロンさんと
福岡テレビさんの撮影に行ってきたよーチョキ

8/31は大阪の新店、難波店流れ星

麻雀大会にも参加したり、
学生の子にインタビューしたり、
大阪の街を歩いたり、

めちゃくちゃ楽しかった( ﹡ˆoˆ﹡ )ルンルン


{5DD85003-EA4A-43DD-8C23-A94D9DAC5E0E}

{D211A1B2-4AE5-46EB-9360-5A26D4984EF2}

2人でグリコポーズニヤリ
お天気よくて最高だったーー晴れ



衣装でも意外と注目されない大阪でした笑い泣き





次の日は福岡、天神店流れ星

この日はお笑い芸人さんとの撮影ぽってりフラワー
いろいろと面白かった笑い泣き

詳しくは放送を見てほしいんだけど
九州でしか放送されないみたいだから見れないよね笑い泣き
見た方は感想聞かせてねおねがいラブラブ



{FFA73A74-ACE2-4C1B-9457-C8A9006108EE}


久しぶりの大阪も福岡もめちゃくちゃ楽しくて
メンバー時代に会った人にも会えたり
ほんとによい時間でしたおねがいイエローハーツ


美味しいごはんもたくさん食べて幸せ照れ


太ってしまったからあまり触れないでねチーンチーンチーン
今日からダイエット、、、UMAくん







それではバイバイ




明日は1週間ぶりのライブだよ流れ星

時間☞19:40~20:00
物販☞20:10~21:00

予約はこちら☞予約フォーム


会いに来てねっᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。