dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{1C5B9126-ADD3-4218-8C87-CE05CB1FB2C7}



書くねって言ってからゲームしてたら1時間も経ってたガーン
おまたせしました\( ö )/






今ね、Disneyのゲームで不思議の国のアリスのイベント中なのふんわりリボン
あと1週間くらいで終わっちゃうし、アリスもーすこしでGetできそーだからがんばってるの(ง •̀_•́)งキラキラ
課金するとすぐなんだけど歯止め効かなくなっちゃうから我慢っ!
無課金がんばるっ真顔真顔真顔




他のもクリスマスイベント開催してて
もうそんな時期かーアセアセってしみじみ感じてるポーン







今年も2回か3回くらいサンタさん着れるっぽいサンタラブラブ
どんなのにしよーかなっ( ﹡ˆoˆ﹡ )
みんなはどんなのがお好きですかー?

去年はこんな感じジンジャーブレッドマン


{EA4CF6F4-5B52-4776-A52D-D20847E59EF8}

{9EA42318-0E3C-4998-8C92-763A01FAE45D}

{023B795C-38B5-4B63-990F-5E5CD3579AC9}

初めて黄色のサンタさん着たんだよね照れ
今年も悩むなーー(:3_ヽ)_
ライブするから踊りやすい感じ重視でいきたいけど
こんなのいーんじゃない?ってゆーのあったら教えてねハート






12/25はZEPP Tokyoさんだよっ流れ星
初めて行くし、初めてステージに立つびっくり
今からめちゃくちゃ緊張するんだけど、、、

平日の多分めちゃくちゃ早い時間になると思うんだけど
クリスマス一緒に過ごしたいし
初めてのとっても大きな舞台だから
この日はお仕事有給取って会いに来てほしいですえーんラブラブ



それでも行けないわー笑い泣きって方は24日にZirco Tokyoさんでもライブがあるから是非っクリスマスベル


個人的に25歳で20代折り返しの節目のクリスマスクリスマスツリー
25歳の森上の大切な1年の最後の大きなイベントになるからみんなに来てほしいです( ﹡ˆoˆ﹡ )ラブラブ

一緒に素敵なクリスマス過ごそーねっイエローハート










その前に12/10はさあちゅん生誕祭誕生日ケーキ
TwinBoxさんであるよー流れ星
お昼と夜の2部制でお昼がさあちゅんで夜はプリファンのまりぃちゃん生誕祭ハート

2人とも赤担当だからお昼も夜も赤サイリウムいっぱいの景色が見れるかなっおねがいラブラブ
たくさんお祝いして素敵な1年になるよーに心込めてライブするよっデレデレ



みんなで2人のお誕生日お祝いしよーねっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ラブラブ

{5BFEBB54-F16B-4FF2-8FAA-0123D9849A54}






お昼寝でもないけど寝落ちしてたからまだ眠くないグラサンキラキラ
ゆっくりお風呂に入って明日に備えてマッサージしてくるっᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ


明日のBLAZEさんも会えますよーにっ照れイエローハーツ




ぐっばいバイバイ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。