dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:




やぴやぴっ★

こんばんわん´•ᴥ•`♡




ᕱ⑅ᕱ .。ഒ日曜担当さあちゅんですᕱ⑅ᕱ .。ഒ




先週のブログのコメ返これからするね🍓🍓💭

待っててね(ϋ)/

今日も読んでくれてありがとうチュー

今週もお疲れ様です\✡/\✡/




今日は12/3だから123だねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

特に何にもないんだけど😂😂💭




{08783983-42DE-400C-BB11-04B393B22663}




TwinBoxさんでライブだったよ!✨

来てくれてありがとうでしたʕ•ﻌ•ʔ





⋈*.。せとりちゃん⋈*.。


風船パノラマ

風船きみ色未来

風船we can dream

風船Storm love

風船23時のシンデレラ



でしたっ୨୧┈




25分ライブだったから5曲連続♩♩♩

楽しかったぁ✡✡✡

汗いっぱいかいたなぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

今日も熱いライブでした🔥




さあちゅんこーるも嬉しかったよ🐰🌷

届けてくれてありがとう(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

みんなと目合ったし、嬉しかったな^^*



たくさん見てくれてありがとううさぎハート

赤ふりふりさん増えるようにがんばる💭💭💭




髪型はハーフツインしたよ💟

ぴんくおりぼん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


{FB09C7C9-00DC-48C5-AD18-841BB1BAB76C}


{59106D76-1425-4A31-9AA2-50AB76A33DE3}





土日一緒に過ごしてくれてありがと~👸👑*゚

楽しい週末だったかな?✨

どらどら月曜日も火曜日もライブあるよ♡♡

平日だけどよろしくお願いしますっお願い

さあちゅん推しさん待ってるよ(> <)。






告知さん!




12/4(月)

新宿ReNY


出番 19:45-20:05

物販 20:15-21:15


明日はReNYだよ~

さあちゅん予約待ってます(>︿<。)!

🎀予約ふぉーむ🎀



{73FDF541-4536-4D84-B249-9439F5878FE0}



12/5(火)

RUIDO K4


出番20:40~21:00

物販 終演後


さあちゅんお誕生日🎁

トリだよ🌠🌠

お仕事、学校帰りに会いに来てね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

🎀予約ふぉーむ🎀






{A015DF0A-9DE7-44FB-A671-EF2A7A4207CB}



🍓2017/12/10 (日)🍓🍓

୨୧⑅*ダブル生誕祭 

dora☆dora 中神さや編୨୧⑅*


🐰会場

TwinBox AKIHABARA

🐰料金

予約¥2000 /当日¥2500(別途1D)


来てください(⑉• •⑉)❤︎

昼間です❣️



{2A852AD3-41EA-4CC0-AE1B-4D72029FB888}






おやすみなさや🐰💭💗



{6B26FC16-E31D-4911-9632-0404D63EEE6F}



~さあちゅん~




♡さあちゅんDiary♡

読んでねお団子



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。