dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

こんばんわ!


dora☆doraの春葵のぞみです😊💕

{4BCE8E71-6A66-4AD2-B76C-02C681C8A110}



今日は1日、新木場コーストさんにいました🙆🏼

お昼にメインステージと夕方にラウンジステージでライブしました~👌💕


やっぱりメインステージやっぱり広くて景色最高でした😭

{FC1BEDA3-1F9D-4271-A8FF-78A98034F650}

{E3925933-EAB9-497B-A0DD-BFDEBABAEC9D}


こーやってメインステージでライブさせていただけるのもみなさんの応援があるからです!

みんなほんとにありがとう😽💭


今日本当に寒くて、なのに早い時間からdora☆doraを見にきてくれて

感謝です‼︎

皆さん風邪ひかないようにね😷😷

{04DC5FAA-42CF-48DB-AA03-DFF73F7E447E}


家に着いたら暖かいご飯を食べよー😜

この季節って乾燥してるし風邪ひきやすいらしいよ!

って言われて気づいたんだけど、のんちゃん冬になると

絶対に1回は風邪引くんだよね(笑)

ちなみに去年はクリスマス当日にインフルになったの(笑)

しかも人生初インフル😂😂

1週間つらすぎてもう絶対インフルなりたくないわー(笑)


今年は大きな風邪ひきませんように~😭🙏


そして1210日にツインボックスさんでさあちゅんさんの生誕祭があります‼︎

みんなでお祝いしようね🎂


今日はたくさん寝まーす😮💭

おやすみぴーや🌙

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。