【東】やっとまいめんになれました☺️ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


はろーえぶりわんっ!

{21F50FB3-E07F-4E04-9E3D-40F5218111D2}

火曜日担当の東水だよー(。◠‿◠。)♡


今日はオフだったからのんちゃんと森上さんとディズニーシーにいってきたよ👑✨💓

誰かと行くディズニーは久しぶりだったからはしゃいじゃった〜!

そんなに混んでなかったからファストパス取れるやつとってあとはご飯たべたりしながらゆっくり乗りたいやつ乗ったよ!

意外とお昼から閉園まで遊んでて若いなーっておもった🙌(笑)
でもさすがに足はパンパンだし帰りの電車が眠いです、、、


ディズニーがクリスマス仕様になっててイルミネーションも見に行った気分になれたし、冬終わっても大丈夫って感じ!(笑)


ヘアーバンドはもりうえとお揃いにしたよ!

{1F3B27BC-54EA-42F0-AF56-996BEA725D6A}

だいすきなチェロスも💓💓

{C603C2B6-02D6-40D3-971E-DCBF846ED3AF}

寒かったけどたのしかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ズボンはかないひとだから安定の短いスカートだけどなんとか乗り切れたし私やっぱりすごいアイドル👍

メンバーとご飯は行くけどこーやって遊びに行くことすくないからなんか新鮮だったな〜

やっとのんちゃんのまいめん卍にもなれたみたいです☺️

また遊びにいけたらいいな〜

ふたりとのらぶらぶしょっとおすそ分けです


{3E629BC8-DCE4-4A58-8EBA-F8513CAC9A90}



{8A132232-930F-4E97-A1B7-BF9FBEE56778}

{12F7B352-9EB3-4B0B-B2CA-A39401A7B17A}


明日はある子のお誕生日おめでとう会するんだ〜
明日もたのしみ!!



りぷ祭りすこしずつ返すので気長に待っててください!
今日も1日お疲れ様でした!
おやすち🍣