dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:





やぴやぴ\♡/

こんばんわん🐶🐾

日曜担当さあちゅんです🐰💭💭



週末は名古屋遠征だったよ✩°。⋆





昨日はVERSUS東海ホールさんで2回ライブでした💗💖💘💕

久しぶりの名古屋でのライブわくわくだったよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

会いに来てくれたみなさんありがとう✩*.



照れせとりちゃん照れ

(1回目)

ピンク音符抱き締めTEN-HOLD

ピンク音符きみ色未来

ピンク音符マッドアルケミスト



(2回目)

ピンク音符ムスカリの花

ピンク音符虹色

ピンク音符23時のシンデレラ



でした✩*॰¨̮




{31B22DA4-70B7-47CB-ADF4-0C34B43CCE31}




夜はみんなでツイキャスしたよ♩.。

見てくれたり、コメントくれたりありがとう






今日はオフ会と名古屋ReNYさんでライブ🐰

2日間両方とも初めての会場だったの(≧▽≦)

初めてってちょっとドキドキだよね



照れせとりちゃん照れ

ピンク音符僕はダンサー

ピンク音符パノラマ

ピンク音符虹ノ糸

ピンク音符23時のシンデレラ



でした✩*॰¨̮



{D738F00B-4F1E-414D-AED0-E0F66DB99E95}






{41F16FAF-BD20-4AFF-8E97-5FE83501DDA5}



あつかった~(˘ω˘)

汗かいた~(˘ω˘)

カチューシャしてたよん🎀🎀




オフ会は味噌煮込みおうどん(ノ`・ω・´)ノ

初めて食べた美味しかったなぁ😋😋

また食べたいっ♪

みんなとお話も楽しかったです🐻💕💕

参加ありがとう(^o^)




▼私服ちゃん▼




{77C9B7FC-53B2-4FBA-97F3-9CFA36F87532}



amavel🐻💕💭





初めましてさんも、久しぶりさんも会えて嬉しかったよ(>o<)!!!

待っててくれてありがとう羊💕

ライブ見ていいなって思って来てくれるのとかやっぱりすごい嬉しいし、全力さあちゅんも伝わったかな~?って思うよ💭💭💭🐰



久しぶりにライブ見てくれた人もやっぱドラドラいいね!って言ってくれて嬉しかった(o>ω<o)

これからもたくさんライブ見てほしいよ❣️❣️



また名古屋行けますよーに🌟

その時は会いに来てね🙌💕

頑張る✊🏻




いつも遠征に一緒についてきてくれるみんなも本当ありがとう((o(。 >ω<。)o))

嬉しい!!

みんなに感謝いっぱいだよ🙏🏻💭💭💕



遠征組さん気をつけて帰ってね♥️

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




あっという間の遠征だったけど、2日間ともほんっとに楽しかった!

久しぶりに名古屋に行けて良かったです!

赤ふりふりしてくれてたのも嬉しかったよ😌

もっと赤たくさん増やしたいから頑張ります!

これからもよろしくねさくらんぼ




2日間お疲れ様でした∅・*:。✡*:゚

ありがとう。

ゆっくり休んでね




今回のホテルのお部屋はロンロンさんとだったんだよぉ😘💜💜



{BC27CCC0-9EEF-486B-97CE-2D2B42687A9B}




{C4348A8B-36A3-4E0D-83D6-EE15FD8F62D5}



いいでしょ😝😝😝




次のライブは12日新宿ReNYさん♪

東京帰っても頑張るぞ~🐰✊🏻✊🏻

会いに来てね💓💓



10/12(木)新宿ReNY

出番☞21:30~21:50

物販☞20:10~21:10


▼予約ふぉーむ▼



▼詳細▼




東京でのライブ久しぶりだからみんなに会いたいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

さあちゅん予約待ってます(∩˃o˂∩)♡





{2C846F87-A2ED-4195-9A63-8165CD471396}




牛乳好きちゃんっ🐰🍼🍼🍼🍼🍼💭








~さあちゅん~






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。