dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん💜

木曜担当ロンロンです🙋

{9DE97EFF-DD53-49F6-9D38-777231CA57BA}


10月になってだいぶ風冷たいし
秋なんだな〜ってしみじみ💭🍁

Twitter見てたら風邪ひいたり
体調崩してる人もちらほらいるけど
大丈夫ですかー😵?


西河は相変わらず元気いっぱいですよ💪

でも最近寒いから布団からでれなくて
ぐーたら生活に拍車がかかってる気がする💤


寒さの中での毛布って最高だよね💓


そろそろぐーたら生活おさらばして
1日をテキパキ有意義に過ごせるよーに
なりたいのにやめられない、、、



ポポもぐーたらしてるからなおさら😂💓
{6C9DD544-F4E3-4851-ADCE-8FC2E3C00B2E}

筋トレもして肉体的にも(体型変えたい)
生活もストイックに過ごしたい、、、

10月はぐーたらな自分に
おさらばできるよーに気合いれる✊



そんな10月最初のライブは
3日のReNYさんだったよ😊

遅めの時間だったんだけど
たくさんの人にライブ見てもらえて
みんなと盛り上がれて嬉しかった🌟

幸先のいいスタートでした✨

会いに来てくれてありがとうでした💜


ロンロンコールも紫サイリもありがとう💜



セトリちゃん🌈
{6057BAB7-84D0-4E10-A469-5B423459BF3B}
(もりちゃんのTwitterより)


アルケミスト始まりが好きなんだけど
音かかったとき
ふぉー!って(?)
テンションあがってくれるのすごくすき!



虹色もみんなタオルとか手やサイリを
ブンブンしてくれてみんな笑顔で楽しい😊🌈

あと、
シンデレラ終わったあとふぉー!(?)って
拍車が巻き起こるのがめちゃくちゃ気持ち良い!


いや、最高でした😌💜




写真もめちゃくちゃ綺麗で素敵💓✨

{6EC95EA9-7937-429E-8F20-B9A21D329F9D}

{FC1CF792-DB38-4ED5-83BA-B55E8DF73CF7}

やっぱり会場がたくさんだと嬉しい✨✨

9月は落ちきってたから
10月は勢いつけれるよーにがんばるぞ✊️




今週末はついに名古屋遠征✨✨


1か月後名古屋だー💓
って思ってたらあっというまだったなー!!


7日、8日でライブは計3回!
オフ会もあるから名古屋で待ってくれてる人も
一緒に遠征してくれる人も
たくさん楽しもうね😘!


10/07→ライブ詳細

10/08→ライブ詳細
         →オフ会詳細



予約特典も豪華だよ😊

ぜひdora☆doraで予約してね🌟
西河予約待ってます💜


オフ会でなに着ようか迷ってる〜😶
今度の私服はどんなのにしようかな🤔

お楽しみに!






次の東京でのライブは
12日の新宿ReNYさんになります🤙

遠征これない人は12日待ってます💜






それではおやすみなしゃあ💜






💟twitter
@Ronron_doradora
{B0C307E6-F5E8-4D74-9321-C1C85E9D64B3}




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。