【西】6月は、、、 | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


おつろん🙋

木曜日担当のロンロンです😈

{099A3AD6-66FD-431C-804A-67BE2EDD298B}


今日から6月〜✨✨

5月はGWの連続ライブからはじまり、
連続ライブで終わるという
ライブづくしの5月でした😘

たくさん会いにきてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)


5月ラスト、連続ライブラストが、
主催ライブで終われたの
嬉しかったなぁ☺️

主催ライブ、毎回たくさんの人が
会いにきてくれたり
素敵な出演者さんがでてくれたりで
ほんと最高🌟



今月は主催ライブ2回あるよ(*´꒳`*)
スケジュールみてみてね😚


6月18日にはいつも仲良くしてくれて、
昨日主催に出演してくれた
プリファンさん、レベルさん、
アンビスさんとの4マンも決まってます✌︎!
最高かよ✨

昨日から手売りチケットも販売してるから
ぜひGETして一緒に盛り上がろーね😝

6/18→4マン詳細チェックして下さい❣️
{99C68012-6FEF-4935-BCF3-0A51734BCAC4}




そしてdora☆doraが今参加してる
関ケ原予戦会🔥

今のところ1位通過できていて、

総合2位までいくことができました!!


応援してくれてるみんなのおかげ😭✨

投俵してくれた皆さんありがとうございます🙇



まだまだ気は抜けないし、
1位になりたいので
最後まで応援よろしくお願いします(><)


次は6月10日の予戦会!!
この1回にかかってるよ😭

応援きてほしいです!

よろしくお願いします🙏!


{597C3470-C074-42CE-BA78-DA57E306EC55}



6月最初のイベントは3日のオフ会〜😘

詳細は明日発表されるから
チェックしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

たのしみ〜☺️



4日は麻雀イベントだよー🀄️

GWぶりの麻雀✨

一緒に麻雀しよーね😆


麻雀できない、
やってみたいけど自信ないって
人でも参加できる麻雀教室あるから
ぜひ参加してね✌︎







オフ会も麻雀も
たくさんの参加待ってます😝💓





これから梅雨だし、
6月6日はロンロンの日だし
(勝手につくった)→6/06ライブ

わたし雨女だし

6月は実質西河ロンロンの月です😈☔️💓


なので今月はいつにも増して
ロンロンに会いにきて下さい💜

待ってます😘💜

{3FA56867-32CB-446D-A77C-AFB8AE5D9CFC}




6月もたのしみいっぱい(*^o^*)


今月もよろしくお願いします🙌😜



6月スケジュール👇

{E9600667-D1B6-40E0-8533-3FAB776B018C}







-お知らせ-

昨日からTwitterの
リプ返ルールが変わりました!

これから【リプ返記事】のみ
リプを返します🙋


リプ返記事には何時までのリプに返すって
かくからぜひリプ下さい😊

時間すぎたリプへは
返せないので悪しからず🙏
ごめんね。

他のツイートへのリプも見てるから
ばしばし送って😜




それでは今月もドラ活しにきてね😝


体調崩しやすい月だからきをつけてね🙌



おやすみなしゃあ💜






個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡