dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:
はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{9C141AD4-F51E-41C1-8CE6-3409C82E8717}


先週から新曲発表、遠征、生誕祭で濃い時間だったねーー流れ星
ついてきてくれた遠征組
会いに来てくれた地元組
みんなみんなありがとうございましたイエローハーツ



遠征は名古屋と岐阜富士山

名古屋は久しぶりな感じしたーー!
名古屋でも新曲「パノラマ」披露できたよー星

今までのdora☆doraにない感じの曲だなーって思ってるUMAくん
明るすぎず、暗すぎずな感じチューリップ

コールとかMixとか新曲をする度にどんどん増えていってすごく嬉しい気持ちおねがいラブラブ


もっともっとよくしていくから
パノラマもいっぱい好きになってねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭イエローハート






名古屋はよく行ってるけど岐阜遠征は初めてだったよちょうちょ


遅刻ハプニングもあったけどライブ間に合ってよかった笑い泣き


お天気もよくてチューリップめちゃくちゃ綺麗ですごいよかった!!!

{9BE88365-CB64-4F60-93F6-B5F031C63A9E}

野外ライブは久しぶりで暑かったけど
めちゃくちゃ気持ちよかったー٩(*´꒳`*)۶


名古屋にも、岐阜にも会いに来てくれてありがとう照れラブラブ


{9A83A7B8-0433-41AA-BF5A-617DA275B622}

(ロンロンさんから拝借てへぺろ)

{477CD39F-9774-49C5-942E-D1050393A80D}

名古屋ごはんもたくさん食べれて満足であるハート
でも食べたことないのたくさんあるから
これから開拓していくんだあ( ¯﹀¯ )
次はあんかけパスタにする予定てへぺろ

おすすめあったら教えてね流れ星











そして遠征の次の日はひなたちゃん生誕祭ブルーハート

{690A298D-220C-4337-82BB-330F0A6613F5}

{43E15C5E-1799-4C78-94DC-6FF8199D754F}

たくさんの人に来てもらえて私も嬉しかった!

改めてお誕生日おめでとう誕生日ケーキ


{E37DC225-667D-4165-9E89-CCE2F009CECC}

ドレスもめちゃくちゃ綺麗で
普段泣かないのに泣いちゃったり、弱気な
いつもと違うひなたちゃんが見れて新発見だったね照れ


これからもよろしくねハート






怒涛の週末ついてきてくれてありがとうハート


お休みの時間を割いて会いに来てくれたり、
今日もお仕事終わりに駆けつけてくれたり、
ほんとにほんとに嬉しいですラブラブ

いつもdora☆doraを、森上のことを応援してくれてありがとうラブラブ








{4E0085D8-BA8A-41B2-8531-3CDF942AB188}

これからもINFINITY SMILEでがんばっていくので
よろしくお願いしますっ流れ星





ぐっばいバイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

dora☆doraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。