【白】ショート✩ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。

はろはろ( ˘ω˘ )♡♡
金曜日担当の白雪ももかです♡♡

{8B0020C6-4C56-44C9-8C6A-EE3B0078BDCA}
今日は新宿renyさんでliveでした!
来てくれてありがとう
初めましての人もたくさんいて
嬉しかったよ〜

昨日はクロロホルムさんでliveでした!
生誕祭とっても素敵でした
おめでとうございます(><)

生誕祭っていったら
一月はメンバーの
ロンロンさんと森ちゃんさんの生誕祭があります!
{887CC307-4634-4B8A-8038-1FD5F6880980}

{90E6E116-3F7D-40E0-AFDD-06B4DEFEDF1F}


ロンロンさんは1/14
森ちゃんさんは1/21

2人は優しくて面倒みてくれて
人として本当に尊敬するし大好きなの♡♡

みんなも両日とも予約して
メッセージカードもらってね( ˘ω˘ )♡♡

今週はレッスンとかダンス練習がたくさんあったよ!
ワンマンまでもう時間あまりないけど
最後までしっかり頑張るし
本番いいものにさせるために頑張ります

明日はTwinBoxさんでliveがあるんだけど
なんとサンタ衣装です!!!
みんな楽しみにしててね( ˘ω˘ )
{8E6AEF25-7C7D-4341-9B6E-ED6D93D57EF9}

髪の毛切っちゃった!似合うかな?
おやすみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚