【南】こだわりってあるー? | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{886FCAB4-2469-472C-8619-696FEE984512}

エアコンにやられたらしく咳がずっと止まらんよーガーン
だいぶよくなってきたけど
あんまり体調崩さないから1回なると
すごいしんどいし、治るの遅いんだなもやもや

みんなに移ってないといーんだけど(∩´﹏`∩)
移してたらごめんねっチュー



秋になってテンションあがるハズなんだけど
いまいち秋のテンションじゃない真顔


あー!でもお洋服とかはもう秋だよっ月見
やっぱ秋服は可愛いしたくさんほしくなる照れラブラブ

この間お姉ちゃんにプレゼントしたスニーカーがどーしても欲しくて買ってしまったUMAくん
秋服コーデするの楽しみなんだあハート






さあちゅんがおたふくになってライブ5人がしばらく続くみたいショボーン
やっぱ6人でdora☆doraってとこあるから寂しいよねえーん
早く元気になりますよーにおすましペガサス乙女のトキメキ




茨城遠征もあったしメンバーも体調よくないから
気を付けなきゃねー( •̀ω•́ )!


今週と来週はライブがいーーっぱいあるから
フルパワーでいくよー流れ星



そのために今日はしっかり充電の日でしたん晴れ

お風呂にゆっくり浸かって、瞑想して、
体マッサージして、スクラブして、、、おすましスワン




もちろん、おうちのこともちゃんとしたよっクマムシくん
お洗濯大好きまんだからねニヤリラブラブ
お天気いいとカバー類とか毛布とか毎日お洗濯したくなる!
ほんとはカーテンもしたいくらい!
クッションとかなんでもお洗濯しちゃうかもてへぺろ


いい匂いに包まれてるのすごい幸せぽってり苺
メイク用品には毎回おんなじのってこだわりあるけど
匂いはいろんなのがいーおねがいラブラブ
だから柔軟剤けっこー変えるし
今は3種類をdora☆doraの衣装、普段着、寝具系で使い分けてるハート



私のこだわりがあってねー
お布団が1年中羽毛布団と毛布だから
季節で寝具やソファカバー変えたいっ!ってなるんだよねデレデレ
もうそろそろ寝具も冬ver.に変える時期雪だるま


みんなはお洗濯とか寝具にこだわりある?キョロキョロ