今日もありがとう♡ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。






こんばんわん🐶🌟




{2DFEEADB-CCA8-4CB2-BA0E-21B7E3F453D2:01}





今日は池袋シアターYESさんでライブ!
初めての場所でした❤️



初めての場所っていつもより緊張する~



いつもより持ち時間も長くて25分あったの★☆


いっぱい盛り上がってくれて嬉しかったなぁ😉💕💕
今日もありがとう!!!



いつもにまして汗をかきました~
いつも汗かくと前髪すごいことなってる~



でも何故かね、さやってすぐ汗ひくの😱
手も冷たいね~って言われること多いの!



冷え症なんだよねっ(>_<)。。


これから冬だし暖かくしなくちゃね😝
きっと風邪引きやすい時期?だと思うからみんなも気をつけてね(^_^)




ライブ終わってからはフライヤー配り♥

フライヤーを貰ってくれること、お話きいてくれること、興味をもってくれることがとてもとても嬉しいです


少しでもdora☆doraのこと知ってくれたら嬉しい!!


ありがとう!!!!




たくさんの人にdora☆dora知ってもらって応援したいって思ってもらえるように頑張る☀︎





{873CB3BE-F5C4-43EA-B0B6-894AB75B50BD:01}





お腹すいてきちゃったなぁ😜
お家着いたら夜ご飯たべる😜😜😜




明日もがんばるぞ!!!!!!





~さあちゅん~