初めてのファンミ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


おつろん*\(^o^)/*

今日はズーステだったよん☆


15:00~20:00までズーステ!

今日はちっちとまっさらブルージーンズを
歌ったよー♡



もっとクオリティあげてきます…笑


ダンス覚えてくるー!



で営業終わりdora☆dora初の
ファンミーティングしました!


最初堅苦しくて重かったけど
形かえて途中から楽しくお話しできました!


初めてだからなんもわからなくて
ごめんなさい。

みんなdora☆doraのこと考えてくれてて
本当ありがとうございました!

みんなの意見聞けて嬉しかった!

貴重な意見ありがとうございます!
参考にしていけたらと思います!

本当感謝してる!




やっぱドラふぁみだなー*\(^o^)/*♡♡

だなーーーーー!


これからもよろしくお願いします‼︎



明日はゆるすべり!


11月25日(火)
「ゆるすべり」公開収録
場所:レインボータウンFM 木場スタジオ
時間:16:00~
周波数:79.2MHz
ゲスト:アイリッシュさん

アシスタントはあゆりんとロンロンだよぉ\(^o^)/



ぜひ愛にきてねー♡


♡ロンロン♡