えびすまつりー✩ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{28260DAA-91B6-4204-B103-0BB68CA74413:01}

昨日はえびすまつり@池袋RUIDO K3さんでした(*^^*)
めっちゃ暑かったねー\(°Д° )/
汗ダラダラだったよー笑
ちょっとは痩せたかなー(´,,•ω•,,)笑


たくさんの方に見て頂けて嬉しかったー!
ありがとーございました♩


今日はレッスンー!
麻雀したい気分だけど時間が微妙な気がして悩む...
うーん(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)


お知らせ

9月17日(水)
「ゆるすべり」放送日
時間:23:00~23:30
周波数:79.2MHz

戸田さん、濱谷さんとゆる~くすべるよ✩



9月19日(金)
ZOO stage
時間:19:00~22:30(予定)
ゲスト:G→L


9月20日(土)
長与千種さんプロデュース That's 女子プロレス
場所:ポートメッセ名古屋 国際展示場 第3展示館

dora☆doraは前座として出演します✩


9月21日(日)
ZOO stage
時間:18:00~22:30
ゲスト:G→L


まだまだイベントやライブあります( ^ω^ )
詳細が決まり次第お知らせします♫

ほな(=゚ω゚)ノ

森上南