解散LIVE! | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


おはろん!
おはろんろん!

今自分にちなんだ言葉を発掘中。笑


それはさておき!
昨日は東京クリアーズさんの解散LIVEに行かせていただきましたー*\(^o^)/*

中は人がたくさん熱気の嵐‼︎
ファンの方が配ってるキラキラうちわをもらったー!
{9048F032-8F1D-4B03-8BAE-3D1A7E455D23:01}


光のバリエーションが6.7種類あってすごい!

そしてLIVEが始まるとすごいすごい!

そしてなんといってもかわいい(≧∇≦)
かわいすぎて見とれてた…♡

最初はノリノリだったわたしですが
最後になるにつれて悲しくなってきて
最終的には感極まって涙しておりました。。。

生で見るのは2回目だけどLIVEは初めてで
最初で最後のLIVEだなんて。゚(PД`q。)゚。


もっと見たかったよぉ(;_;)

でも本当楽しいLIVEでした♡

dora☆doraもいつかあんな素敵なLIVEしたいですね(^o^)/
頑張りましょっ!


東京クリアーズさん
本当お疲れ様でした!
素敵なLIVEありがとうございました!


ダンスレッスンで一緒にやらせてもらってる川越クリアーズさんも来てたよ♡

みんな優しくてかわいくてダンスも上手ですごく好きなのo(^▽^)o

昨日はまいまいちゃんと班長と写真とってもらいました(^o^)
TwitterにのせてくれたのでさっそくRT♡

{6AA23E9E-F5B9-4A2F-AFB2-8AA0D7190534:01}


かわいいー♡うれしー♡


てことでdora☆doraも負けないように頑張るぞー!

あやち、葵、ロンロン

{5DD4F978-703D-4FD0-809E-C33F82128223:01}


解散LIVEのあとは葵と飲み行ってきたよ(^o^)
カラオケたくさんしてかえりましたとさ!

おしまい♡


♡ロンロン♡