dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん💜


木曜担当ロンロンです😈!

{84665DEE-A46A-4073-BFD6-BCE804999F9B}


先週末は名古屋遠征でした✨✨

久しぶりの名古屋😚



名古屋のみなさん、
遠征組のみなさんありがとう☺️


2日間、ライブ3回とオフ会あって
すごく楽しかった〜😊

今のメンバー全員で初めての
ツイキャスもしたよ😜
見てくれた人〜🙋?
食べたり飲んだりしながらのラフな
ツイキャスだったんだけど普段のドラドラさん
どうだったかな?😛




新しい出会いがあって
嬉しかったなあ😌!

dora☆doraを、
西河ロンロンを見つけてくれてありがとう💜

名古屋行ったとき、東京遊びに来たとき
会いに来てね😋
これからよろしくです☺️



{4E778854-3EB9-43DC-A397-868117D5DB64}



今日は新宿ReNYさんでライブだったよ🌟

東京帰って来て1発目✨✨

出番遅かったんだけど
残ってくれてありがとうでした😋

前後に物販あったんだけど
お話しに来てくれて嬉しかった☺️


ライブも汗だくだったよ〜!✨




今日から日曜日まで4日連続ライブだから
気合いいれて頑張るぞ✊️💓

1回でも多く会えますよーに😌💜



今日から来週まで雨が続くみたいだね💦

15日は野外だから雨止むといいな💭

雨女パワーで雨止ませるように頑張るね😂
雨を自由自在に操れたらかっこいいでしょ😛


西河さん久しぶりにちょっと風邪っぴきに
なっちゃったんだけど
みんなは風邪ひかないよーに
気をつけてね😫🙌


マスクマン〜😷
{6FB1F622-4285-47FA-B972-DE448DA66050}
まあいつも通り元気だから
大丈夫なんたけどね😬



あしたは渋谷asiaさんでライブだよ🙆
出番は19:30〜です🌟




13日の金曜日👹
一緒に過ごそうね?



15日→詳細*無銭ライブ




予約待ってます💋


それではまたあした!!

おやすみなしゃあ💜




💟twitter
@Ronron_doradora
{B0C307E6-F5E8-4D74-9321-C1C85E9D64B3}






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。