dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{E746CC03-492D-4F6D-9479-550F22DDA2AC}


先週末は名古屋遠征ありがとうございましたイエローハート
2ヵ月ぶりの名古屋めちゃくちゃ楽しかったよー流れ星

1日目はVERSUSさんでライブ2本!
すごく綺麗なところで照明の演出がとっても素敵な場所でしたおすましペガサス

階段は落ちそーですごく怖かったけど落ちなかったし
ライブもよかったから🙆🙆🙆笑


2日目はReNY limitedさん流れ星
名古屋でも大好きなReNYさんに行けたよードラム
とっても広くてすごく楽しくライブできたっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.







2日間でライブ3本とオフ会をしたよっルンルン

東京からの遠征組も名古屋付近に住んでる名古屋組も
たくさんたくさん会いに来てくれてほんと嬉しかったイエローハート

コールもサイリウムも名古屋でいっぱい聞けて、見れてとっても幸せでしたおねがいラブラブ


お久しぶりさん、初めましてさんたくさん会えたのもすごく嬉しかったイエローハート
dora☆doraのこと、森ちゃんのことたくさん知ってほしいなーって思う( ﹡ˆoˆ﹡ )ラブラブ

{60FE7DC1-79EE-4849-9A4A-4E3D932EAF65}







そして今日はダンスレッスンでしたバレエ
新曲の最終確認してもらったよー\( •̀ω•́ )/
覚えるのすごく苦手だし、上手く身体動かないし、
ダメダメだけどいっぱいがんばって
他のメンバーに追いつけるよーにするっ(ง •̀_•́)งキラキラ



お披露目の日は決まってないんだけど
楽しみにしててね照れラブラブ








明日から4日連続ライブ!
初めての場所や野外もあるから
たくさん会いに来てほしいなっおすましペガサス





{9C76D0B6-335E-4E45-9CAE-384FA1BE4421}


おやすみっ星空
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。