dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろーえぶりわんっ!!
{D225D8C9-D033-4912-8121-AA497E533223}

火曜日担当の東水だよ〜!!
最近曜日感覚なくてほんとに今日が火曜日かわかってない(笑)



とりあえず名古屋遠征お疲れ様でした✌(´>ω<`)✌
半年ぶりの名古屋ほんとたのしかった!
久しぶりの人に会えたり、前回生誕前で東水水推しの方たち遠征できなかったから今回は東京組が遠征してくれたりで幸せだったよ〜💓💓

名古屋でのライブは毎回熱くて新鮮!

初めましての方もたくさんいたし、なんかいっぱい褒めて貰っちゃったしやっぱり遠征はいいなあ☺︎


名古屋でも青サイリウムたくさん見れたし推しジャンもひなたコールもうれしかったよ!

また名古屋いくからその時も会いましょう🙌


東京組のみんなも付いてきてくれてありがとう!!

{18FBE761-7A3F-4650-890C-7E83474DC18F}


名古屋遠征のあとはオフだったからまゆしいの引退ライブ見てきたよ!!

まゆしいとは4年間違うグループだけど一緒に頑張ってきました(;_;)
そんなまゆしいがアイドルじゃなくなる日がくるなんて思ってなかったしまだまだ一緒に頑張れるって思ってたから寂しい。

未だに実感ないし、、

わたしね、まゆしいのパフォーマンスがだいすきでいつみてもかっこいいから真似したりとかしてたんだ(笑)

最後のライブもほんとにかっこよかった!


最近同期?っていうか長い間一緒に頑張ってきたひとたちが辞めてって、
誰かが辞めるたんびにわたしも潮時だって思ってるんだよね(笑)

でもみんなやり残したことないって感じなんだ。
わたしにはやり残したことたくさんあるからまだ辞めれないなってなる。

これやってから、これができたら、ってしてくうちにここまで来ちゃった😳
みんなのおかげだね。


辞める人も多いけど戻ってくる人もたくさんいてやっぱり私たちの居場所ってここなんだなって。


すっごい悩むけどなんだかんだ続けててよかったってなるしこれからも頑張りたいなって思う。


ってね、ライブ見ながら考えてたんだ。


そして、ワンマンライブみてたらわたしもしたくなったからまた気合い入れ直して頑張る💪


なんか話それたけど
まゆしいお疲れ様でした!卒業おめでとう!


今日はねー、朝から用事あったんだけど夕方から暇だったからずっと動画漁ってた(・∇・)
多田さんがかわいすぎるんだ。


{8E819A56-2469-42ED-801C-999511B3670C}


色々みててわたしがなりたかったアイドルこれだってなったんだけど、今更こんなアイドルアイドルにはなれないので、、、🤦‍♀️
みるだけ、、、わたしがよくツインテールするのは多田さんリスペクトだからだよ(笑)
ほんと神🙌


癒しを頂いたから今日はぐっすり寝れそう!


明日はレッスンだよ!
激しいダンスするからよくストレッチして寝る!
みんなは仕事とか学校だと思うけどとりあえずストレッチして寝てね!!


今日も1日お疲れ様でした!

おやすち〜🍣



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。