dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん💜

木曜のブログ担当ロンロンです😈

コメントいつもありがとう😝

初めてコメントしてくれたり、
久々だったり、いつもしてくれたり
コメント蘭が賑やかだと
嬉しいんだよ〜☺️

これからもコメント待ってます😉
{3BA45315-7E6A-43C6-9196-F4F68C36313B}

最近ちゃんと化粧してないから
撮り溜めしてた自撮り
めちゃくちゃ活用してる🙏

同じような感じでごめん〜〜(-ω-


怒涛の7月も終わり、
少しは落ち着いたかな〜って感じです😌



ももか卒業はとてもいい卒業式でした🌸
いっぱい泣いちゃったけど
最後は笑顔で終われた気がする☺️


たくさんの人に見送られて
幸せそうなももかを見て嬉しかったなぁ😌

泣いてる人多すぎ!
人のこと言えないけど…笑

それほど愛されてた証拠だね☺️




ももかがみんなにメッセージくれて
私への言葉、すごく嬉しかった😌


ももかには色々助けてもらったし
優しさを教えてもらったから
ももかみたく癒し系にはなれないけど
これからは私もみんなに優しく、
そして気遣いが
できるようになりたいと思います💭





お手紙では言えなかった(言わなかった)けど
卒業おめでとう。

ももか今までありがとう☺️💓

{7E4D8144-7A96-4355-9A68-CE2600E360A1}

{5CDB3D24-A6A3-43AF-8FB1-804D3B6F6629}



今は5人練習してるよ!!

練習しててやっぱりさみしいなってなるし
卒業したんだって少しずつ実感する💭

でも後ろは振り向かない!

残ったみんなは前向いて頑張ろうとしてる!


今までの6人でのライブを知ってる人の方が
多いから5人なって
物足りない。とか、
やっぱ6人のときの方がよかった
って思われるかもしれない。

他のアイドルさん見て
私も思ったことあるから。


でも5人で全力で頑張るよ💪

ドラドラ終わったなんて言われたくないし
言わせないから🤘


何度も何度も卒業を見送ってきて
一緒に頑張ってきた仲間が抜けたときの
怖さ知ってるつもり。

ももかの存在大きかったし
推しがいなくなって来なくなる人も
多いのも事実だと思うけど

それを超えていきたい。


ドラドラを好きでいてほしい。

いや、それじゃただのワガママだから
好きでいてもらうために頑張るよ!


立ち止まりたくないんだ…


そのためにたくさん練習するし
今まで以上のライブができるように
頑張るから!


だから新体制になるdora☆doraに
まだまだついてきてほしいです!





11日、改めて5人でのスタートの日🌟

たくさんの人にきてもらいたいです😊✨

絶対がっかりさせないから✊️


詳細でたらすぐのせるからね🤗







今が頑張りどき✌️

{73F31794-182C-4BE7-A6C1-232AC9DDF4FC}

苦楽を共にした仲間は強い✊️


5人でのステージお楽しみに💓!





てことで
11日までみんなに会えないんだけど
西河のこと忘れてないー!?

私はあなたのこと忘れてないよ!!
(あなたとか初めて使ったかもしれない。。。)
 

会えない間は
毎日起きたときと寝る前に思い出してね💜


絶対だよー?
{475D7043-A917-4B45-A0D6-4C442598E28F}

会えない時間が愛育てるのさ
目をつぶれば 君がいる〜♪



大好きな夏!!

まだまだみんなと楽しみたいから
よろしくね🌺



練習期間の間オフも頂いたから
しっかり休暇もとりますよ😘


みんなも休めるときは休むんだよー😛




おやすみなしゃあ💜💜💜
{7EBA77C6-4905-4012-B2FD-9D34BC714283}
ぽぽちゃん昨日丸刈りにしたら
カワウソみたくなってかわいいから
今度のせるね💓








個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。