dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{F8182A2E-7E9A-4C28-A799-E0F7B9797BAC}


梅雨明けしたのに雨続きだねチーン
雨だと髪の毛ぱやぱやになるし濡れちゃうからほんとに嫌いハートブレイク

週末は大荒れになるみたいだから気を付けてね星





日曜日にはももかちゃん卒業式でした卒業証書
たくさんの方に来てもらえて6人でのラストライブ見てもらえて嬉しかったですえーんラブラブ
今まで何人ものメンバーを送り出して来てやっぱり別れは辛いなーって思ったもやもや


それぞれが悩んで自分の進む道を決めた結果だから
その夢に向かって頑張ってほしいって思うんだけど辞めてほしくないって最後の最後まで思ってる😭




ももかちゃんは楽屋でもライブ中でもあまり自分を出す方じゃないんだけど
とても気が遣える子でももかちゃんから森ちゃんさんって話しかけてくれてたのひまわり

可愛い顔して野球好きだったり意外とボーイッシュな部分もあって
ふわふわしてるよーでサバサバしてたり
ほんとにふわふわしてる時もあって
掴み所のない面白い子だなー流れ星って思ってた!
それも全部ももかちゃん良さで好きなとこ照れラブラブ



大学に行くって夢を叶えて欲しいって思いますキラキラ
大変なこともあるけど応援してるからねっ(ง •̀_•́)ง


{6D599C78-6BCC-46EF-937C-4EA130E091A4}

{0B89AF17-2C62-4BF3-ACAB-DFFC9A911475}

{028CAC9D-094B-487F-B225-F03211FC0476}

{51F8124F-7B88-4C4A-BF83-588802C77E41}


キラプリからdora☆doraでの活動ほんとにお疲れ様でした流れ星
今までありがとねチューラブラブ












そして昨日と今日は5人の練習したよー\ ♪♪ /
5人の練習になって改めて卒業したんだって実感させられたショボーン


フォーメーションや歌割りが変わったとこたくさんあるし
5人になっても最高のパフォーマンスをしたいし
やっぱりdora☆doraだねグッって言ってもらえるよーにたくさん練習するねっᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

がんばるぞーー(。・о・。)キラキラ






お休みの間に少しワガママ言って時間作ってもらって島根にも帰れることになったよ飛行機
久しぶりに会える家族やお友達と過ごしてリフレッシュしてきまっすニヤリイエローハーツ





次のライブはすごく空いちゃって11日のReNYさんですタコ

新生doradoraに会いに来てくれたら嬉しいなっ٩(*´꒳`*)۶
これからもdoradoraのこと応援してねコアラ
よろしくお願いしますおねがいラブラブ




それでは練習の復習するー!
ぐっばいバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。