dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{E16944E1-5B1C-43B0-A204-005881FB0B1C}


この間、弾丸で葵さんと大阪行ってきたよーチョキ
弾丸でどっか行くのめちゃくちゃ好きカナヘイハート
ぱっと思いついて行動しちゃうんだよねてへぺろ



大阪といえばUSJってことで朝からUSJ行ってきたよ照れラブラブ

{67073B7B-BC96-4A3B-BE64-61AA4543F114}

中学の修学旅行に行ったきりの10年ぶりのUSJだったカナヘイきらきら
アトラクション増えててたくさん乗れたーー乙女のトキメキ




絶叫系大好きだからテンション上がったラブラブ

{7E8393D1-23B3-44CD-A70C-B716F0E95728}

{3CF337ED-4AF6-4687-8C89-AF867DBDEAE8}

{2C8CCACF-F1CC-46B1-9188-9CE7EA1C1F40}

{B0B0F99A-DEB4-435B-AF74-78732471B2D5}

DISNEYとは違った絶叫でずっと笑って叫んでた⊂(◉‿◉)つ
ホグワーツにも行けたし、めちゃくちゃ楽しかったおねがいカナヘイきらきら




夜は大阪といえば(第2弾)のグリコバレエ

{42A0093A-798C-40E9-AD74-AEE9490056F2}

ごはんにお好み焼き食べて
551の肉まん買って帰れたよーーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ラブラブ幸せだ照れ



今度は大阪観光か京都のお寺巡りしたいカナヘイ花
北海道もいーなって思うし、福岡で食べ歩きもしたい気合いピスケ
富士山見ながら温泉もいいし、沖縄も行きたい!!!


北から南まで全部回りたいおねがいラブラブ




ちょこっとずつ全国制覇していくぞーーとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


みんなのおすすめの場所あったら教えてくださいカナヘイハート


















お休み明けの昨日はTwinBoxさんでライブでしたんカナヘイ花
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

2月はライブ回数が少なくてみんなと会えるの少なくて寂しいねショボーン
あんまり回数がない中、時間合わせて会いに来てくれてありがとうイエローハート









次のライブは10日の主催流れ星
たくさん楽しもーーーねっ٩( ᐛ )و
今月はバレンタインや3周年イベントもあって
メイドさんや制服着るよーデレデレデレデレデレデレ





メイドさんは去年のとは違うやつ買ったのカナヘイ花
似合ってるといーけど滝汗もやもや
楽しみにしててねカナヘイハート



制服はまだだけど違うの買おーかなやる気なしピスケ
セーラーとブレザーどっちがいーかなー?うずまき
(制服の写真探したけどなかったえーん)




個人的には中学のとき着てたみたいなセーラーがいいんだけど
セーラー服ってコスプレっぽくなるから悩みチーン
みんなのお好みはどっちですかー?\( ö )/










コスプレたくさんでドキドキワクワクラブ

17日(金)はZOOstageでdora☆dora3周年カナヘイきらきら
入場料3円です流れ星
この日は今までのdora☆doraの衣装を着るよーやる気なしピスケ
みんな違う6つの衣装を着るからお楽しみにウインクラブラブ



19日(日)はZOOstageでバレンタインチョコがけハート
この日はメイドさん着るよーカナヘイキャンティ
バレンタイン限定の曲もするから是非来てねバレエ








それではぐっばいバイバイ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

★2017/2/10(金)
『SUPER REACH FES Vol.16@新宿ReNY』
■会場 新宿ReNY
■時間 OPEN17:00/START17:30/CLOSE22:40
■料金 前売1500円/当日2000円(別途ドリンク代)
■出演
dora☆dora/アイドル諜報機関LEVEL7/Jewel*Mariee/高橋ナツミ/東京イルミナティ/萌えこれ学園/ヤンチャン学園/魔法女子☆セイレーン/ICE☆PASTEL/Honey Squash/Twinkle☆Stars/Love☆Cha/あにまるくれよん。/全力少女R/異国のパルピタンテ/カプ式会社ハイパーモチベーション 他

dora☆dora
出番 21:05-21:30
物販 21:30-22:30











指名入場+予約特典

ご予約はコメント欄まで
・お名前
・推しの名前
を記載の上、コメントをお願い致します。


入場の際、dora☆doraで予約した○○です。
とお伝えください。
予約のみでは特典のお渡しができません。
必ず「指名入場」をお願い致します。


指名入場+予約特典
1.どらふぁみ認定証 10pt+ノーマルチェキ券×2+2s写メ

※dora☆doraのTシャツを出番中、着てくださると、さらにどらふぁみ認定証1ptを押させていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

テーマ:


はろーえぶりわんっ!!

{9AD17F90-0A8A-4AAC-B28D-190DD4E86CBF}


今日はTwinBoxさんでライブでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!

久しぶりに火曜日定期に出演させていただいたんだけど、平日なのにたくさんひなたこーる聞けてうれしかった〜
青サイリウムもたくさんでうれしかったよ!

来てくれたみんなありがとう💙💙


今日は久しぶりの髪型したよー!!
変なとこから編み込みするこの髪型ボブのときよくやってて髪伸びたからあんまりやらないけどお気に入り☺️
久しぶりにしたらリボンが顔面バシバシしてていたかった(;_;)(笑)

ムスカリとか真面目な顔で踊ってるのに痛くて痛くて、、、www

でも褒めてもらえたからまたやります👌


今日ね、気づいてくれた人もいるんだけど、前髪厚くしたの!

最近軽い前髪にハマってたんだけどライブ終わりにいつも眉上になっちゃって直しても直らないからやっぱり重い方がいいなって思って作っちゃった😉

{DE231FEC-CE29-4833-85EB-84C82F544727}

いっつもくるんってなってこんな感じ
オン眉だめだから一生懸命直してるんだけどね、、、
軽いとなかなか上手く行かない💭💭


でも重くしたらいい感じに治ったよ👍


{F35C6409-C34F-4DBE-817E-CC6B1755096D}


こーやってピン大量につけて直してる
綺麗な前髪の秘訣ってやつですね(∩˃o˂∩)♡


前髪の量とか全然わかんないんだけど気づいた人すごい( ˘ω˘ )


最近メイクとか色々変えること多いからみんなちゃんとみててね!!!


つぎのライブは10日の主催ライブです😝
主催ライブだからたくさんのひとにきてほしい!
まってます!!


おやすち🍣

{E7102162-9CF8-4DC1-AFA7-CC08D5EBDC50}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。