dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


やぴっ꒰✩˙˟˙✩꒱

こんばんわ💓💓



日曜担当さあちゅんです👸🏻👑*゚


台風さんで寒いね~🌀🌀🌀

これから明日にかけて強くなるのかな??

気をつけてね(^~^)




今日は姫庭さんしずくちゃんの卒業ライブ✩*॰


新宿ReNYさんだったよᙏ̤̫͚♡♥︎

卒業おめでとうございます(> <)✨✨

水色たくさんで綺麗だった音符ブルーハーツ



早起きさんで会いに来てくれたみんなありがとう(`・ω・´)/

雨さんの中早い時間からみんなに会えて嬉しかったよ🐻🍼💭




せとりちゃん


ドキドキ抱き締めTEN-HOLD

ドキドキwe can dream

ドキドキ虹ノ糸

ドキドキマッドアルケミスト


20分ライブᙏ̤̫͚♡♥︎


台風吹き飛ばすくらいのライブだった気がする😛

汗めっちゃかいたー(*゚ω゚*)

全力が伝わってるって言ってもらえて嬉しかった(๑•ω•๑)♡

楽しかったです😛💕



赤サイリウムもたくさんありがとう🐰💭

さあちゅんこーるもいっぱい届けてもらった(∩˃o˂∩)♡


みんなのことたくさん見てるよっ👌🏻💕💕

笑顔たくさんではっぴーちゃんです( ^o^ )✩


さあちゅん推しさんいっぱい居てくれる時と、いない時の差がすごい出ちゃうけど会いに来てくれて応援してくれるみんなにいつも感謝



ありがとうがいっぱい\♡/!!




{03958499-BCD4-4B8C-97A7-F459F9D01675}



{14F6A43E-27DC-446E-8D6A-FE30182637EE}


次のライブは24日(火)TwinBoxさんです📣💕

予約待ってます(∩。•o•。)っ







キラキラ告知さんキラキラ



10/24 🍒TwinBox🍒

出番20:25-20:45

物販21:30-22:30


☆*。予約ふぉーむ☆*。


☆*。詳細☆*。


来てね꒰✩˙˟˙✩꒱

平日だけどよろしくお願いしますバナナラブラブ





10/27💖新宿ReNY💖


出番 21:10-21:30

物販 21:40-22:40


☆*。予約ふぉーむ☆*。


☆*。詳細☆*。


新曲「Storm Love」披露💗🍓

予約特典豪華だよ~音譜

→「Storm Love」の音源つきます🐰

来てください💕





結婚指輪どらどらちゃん11月Schedule結婚指輪


04(土)渋谷クワトロ

06(月)新宿ReNY

09(木)渋谷EAST

10(金)渋谷asia

11(土)ライブ予定

12(日)ライブ予定

14(火)TwinBox

16(木)品川Jスクエア

17(金)ZircoTokyo

18(土)ライブ予定

19(日)ライブ予定

21(火)TwinBox

23(木)TwinBoxGARAGE

24(金)ZOOstage(定期公演)

25(土)ライブ予定

26(日)新宿ReNY/渋谷キャメロット




(追加/変更/取消の可能性あり。)

11月のScheduleちぇっくよろしくね口紅ラブラブ





明日からまた1週間頑張ろー💪🏻💪🏻✨




先週のブログこめ返しました🌙

今日も読んでくれてありがとうルンルンいちごドキドキ




{C272100F-5D54-4FDD-95A4-F7EFA35C5CC0}







~さあちゅん~



♡さあちゅんDiary♡

読んでね🐶




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年10月24日(火)

■タイトル 『 GIRLS INFINITY Tuesday 』
■会場 TwinBoxAKIHABARA
■時間 開場17:15 開演17:45
■料金 前売2,000円 当日2,500円(1D別)
■出演 フリカケ≠ぱにっく/SAY-LA/アンダービースティー/TEARS-ティアーズ-/妄想Addict/dora☆dora/BABY TO KISS/われらがプワプワプーワプワ/sherbet/虹色幻想曲~プリズム•ファンタジア~/放プリユース
■特記事項 再入場可
■情報解禁 即日

dora☆dora
出番 20:25-20:45
物販 21:30-22:30


指名入場+予約特典

ご予約はフォームにてお願い致します。


入場の際、dora☆doraで予約した○○です。
とお伝えください。
予約のみでは特典のお渡しができません。
必ず「指名入場」をお願い致します。

特典のお渡しは当日限りとなります。
物販受付にお立ち寄りください。

指名入場+予約特典 
1.どらふぁみ認定証 5pt+ノーマルチェキ券×2

※dora☆doraのTシャツを出番中、着てくださると、さらにどらふぁみ認定証1ptを押させていただきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!!


ドラドラの春葵のぞみです🙆🏼💓


{6799AFB2-58CC-4E75-8C8F-272E41D0F24B}


今日はアキチカさんでライブでした👏👏


アキチカさんでライブは初めてだったんだ👌

初めての会場ってすっごく緊張するのよね😨💭

最近、初めての会場でライブってゆうのが多くて

いっぱいドキドキしてる😜💕


そして、昨日はZOOstageでドラドラ定期ライブだったよ✌️

今回は冬のパジャマ公演でした~😊

のんちゃんはいつも家で着てるパジャマみたいな部屋着みたいな感じにしたの🤘

みんなに、のんちゃんっぽいわ~って言われた😂😂

ほんとはね、モコモコのやつ着よっかなって思ったんだけど家になかったわ😜💕

{8BBA2D79-2CB7-4BD9-A9B9-CA55030D6774}


キティちゃんのショーパンにピンクのトレーナー的なのきたよ😽💓


明日は新宿ReNYさんでライブです!!

ライブがお昼なのでみんな遅刻しないでね~!😂😂


おやすみぴーや🌙

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。