dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:




おはろん☺️

最近寝落ちしちゃうから今日は
早めに書いたよ!!


今大阪に向かってる途中〜〜😘

みんなはお仕事かな? 
天気良くないけど元気に頑張ってこー✊



先週髪切ったんだけどもう見慣れたかな😛?
{32536EF3-D54E-4B89-8F24-F8D0796FC16E}

ショート派〜〜🙋の人と
ロング派〜〜🙋の人に話聞いてみたけど

ロング派の人も短くなっても良い感じって
言ってくれたから嬉しかった☺️💓

髪切ったからって離れてくの寂しいから
いなくならないでね😭😭😭

どんなロンロンでも愛して下さい😫💜




昨日は渋谷WWWさんでライブだったんだけど
もりちゃんと私の800回目の
ライブだったらしい✨✨✨


祝800回✨✨
綺麗なお花頂いたの💜

家帰って速攻飾ったよ✌️

ありがとう💐

{31E1009C-31B7-49E5-BDF1-F793A37C2CA1}

もりちゃんとも
おめでとう言い合ったよ😘😘😘





800回ライブしてきたけど
1つ1つのライブが大切で
出会ってくれた人達がいて😌

ファンのみんなやメンバー、運営
色んな人に支えられてきたから
今もこうやって
アイドル続けてこれてるんだなって思う😌


大きな声でコールしてもらえることとか
会いたいって思ってもらえることとか
応援やお祝いしてもらえることとか
なんか言い出したらきりがないけど


今まででこんなに人に
思ってもらえることってなかったと思うの!
(家族は別として)


ライブ回数だって自分じゃわからないのに
1つ1つ数えてくれててびっくりする😂💓


昨日のことだけじゃなくて
日頃から嬉しいことたくさんだよ😣💓


そんな幸せな毎日に感謝だな〜〜💓



いつもありがとう☺️


もっといっぱいの人に
dora☆dora、
西河ロンロンをしってもらえるように
頑張っていくからこれからも
よろしくお願いします🙏💜





 

{5B5B77B9-51A2-40BD-AF34-D89E77028E59}


今日で8月終わりなの早い〜〜っ!!

8月は前半ライブとかなかったけど
後半はたくさんライブあって
みんなが会いにきてくれて嬉しかったよ💓

五人体制になったこともあって
色々と悩んだり考えたりした時もあったけど
話し合ったりライブしていく中で
解決した気がする✌️

9月はもっと成長して
飛躍できるように頑張る✊!


髪ばっさり切ってみんなに驚かれたけど
気持ち引き締まったし
最後に浴衣も着れたし
8月いっぱい楽しめました🍉
ありがとう🌺

9月も一緒に楽しもうね🍁🌰



{B717EBB5-CD01-4898-9506-B451C3DF0538}



今日からもりちゃんと二人で
大阪、福岡で麻雀のお仕事だよ🀄️


緊張しちゃうけど楽しんできます😂💓
応援しててね〜〜😘


大阪、福岡で会う方よろしくです🙇‍♀️✨✨



8/31@麻雀ZOOなんば店
14時~学生大会
18時~最強王者決定戦

{BEF0C8B3-BEF5-4018-8F0D-4DBC0228A379}



9/01(土)@麻雀ZOO天神店
18時~最強王者決定戦

{2A122511-17CD-4F67-9C60-02B2249F1B88}



東京帰ってきてから1発目は
dora☆doraと麻雀のどらしよ?だよ🌟
9/03(日)のお昼は一緒に麻雀しよーね☺️




それではあでゅ👋






個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{72F1E542-23B2-499B-8DC3-54262021FA74}


今日は渋谷WWWさんでライブだったよー流れ星
遅めの時間だったけどお仕事終わりに
会いに来てくれてありがとうございましたハート

コールもサイリウムもしっかり聞こえたし、見えたよーおねがいイエローハーツ









dora☆doraさんは8月最後の対バンライブだった訳なんだけど
ロンロンさんと私が今日でなんと!





なんと!!!!!!!
















800回目のライブだったのおねがい


{BE3FA027-F74F-4589-B48E-448B692D7EC5}

綺麗なお花ありがとうひまわり






いやー、知らんかったーー笑い泣き
この間600回とか700回とか
1000日とか迎えたばっかりだと思ってたのに早いなー照れ




800回のうちみんなは何回ライブ見れてるのかなー?


メンバーの入れ替わりがあったりして
私がステージから見てる光景も変わったし、
みんなから見ても変わってきたよね流れ星



どのステージも大切な思い出や出会いがあって
1つ1つが私にとってすごく素敵な思い出ですイエローハート


最初はダンスや歌に必死で見てくれてるみんなのことあまり考えれなかったけど

今もダンスや歌はへたっぴだけど
楽しんでくれてる姿が私の頑張れるモチベになってるよキラキラ



5人になって1ヶ月。

フォーメーションだったり、煽りだったり、
メンバーみんなで話し合って少しずつ変えていって
1人でも多くの人にdora☆doraを好きになってもらえるよーに考えてるよぽってりフラワー





まだまだ足りないところはあるけれど

これから1個でも多くのライブ見に来てほしいなーって
一緒に思い出作って行きたいなーって思います照れラブラブ





もっと好きになってくれますかー?\( ö )/




これからもたくさんがんばっていくから
いっぱいいっぱい応援してほしいですっ星
よろしくねっちゅーラブラブ












そして明日からはロンロンさんと大阪、福岡のZOOでの麻雀大会に参加してくるよーチョキ



8/31は麻雀ZOOなんば店にて
14時~学生大会
18時~最強王者決定戦

{BEF0C8B3-BEF5-4018-8F0D-4DBC0228A379}



9/1は麻雀ZOO天神店にて
18時~最強王者決定戦

{2A122511-17CD-4F67-9C60-02B2249F1B88}




ガチンコの大会は緊張しまくってるけど
楽しんで麻雀できたらいいなって思います照れ



大阪、福岡で参加される方よろしくお願いしますお願いキラキラ





{85C39A22-0568-4474-9409-A3EC6B189504}




そろそろ明日の準備するー!


ぐっばいバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

{3AFB6CBA-EE7E-4643-ACF6-1DFAA0723ED3}


はろーえぶりわんっ!!

火曜日担当の東水だよ〜☺️

今日はオフでした(´。・o・。`)♡
久しぶりに火曜日がオフで何書いたらいいかわかんないね(笑)

こないだのプールのこと書こうかな🙌

前回のおふにメンバーとプールにいってきたよ!
夏の最後の思い出作りでした✌(´>ω<`)✌

元々プールはそんなにすきじゃないから何年ぶり?って感じのプールだったよ!

豊島園のプールはじめていきました😜
広くて楽しいね!
さすが都会のプール(笑)


最初から最後まではしゃぎっぱなしだったな〜


みんなで乗りたいって言ってたユニコーンのボート?みたいなの買って持ってったんだけどめっちゃでかくって!(笑)

流れるプールで使ったらすごい目立ってた!

{6AB597ED-FFCB-485F-B283-D82686445B43}

私が寝れるくらいなんだ〜😧

ほんとはこれ2人乗りなんだけど4人で乗ってて常に落ちそうだからいやああああ!!って感じ!

みんな落としてくるし買った本人なのに1番乗ってる時間短かった(笑)

でもたのしかったよ〜💪

ラーメンたべたりチュロスたべたりしてゆったりしながら一回だけウォータースライダーのったよ!

やっぱりもう若くないからウォータースライダー乗った後はグダグダしてるだけでした🤦‍♀️
疲れちゃったから夕方にプール出てご飯たべて解散!

久しぶりのプールほんとたのしかった!!

{A733E693-E04D-4C2B-8EFD-18CA64CA4061}

{A05C671D-4C0D-4C4C-9F26-70C8BEC63D50}

{A1E25C1C-564D-4AFF-8685-4AAAC735044C}

ドラドラは水着とか露出が禁止なのでみんなが見たい部分は隠します(笑)

わたしが来た水着みんなに意外っていわれたよ!

一生見れる機会ないと思うのでご想像にお任せします( ˘ω˘ )


こないだはzooステで夏祭りもしてラスト夏の思い出つくれた〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎

みんなとたのしい夏が過ごせて幸せです!

夏終わったけどまだまだよろしくね😋

{0A327D5C-3DAC-4174-94F0-F704C682ECEA}

明日は8月最後のライブ!
あいにきてねー!!


りぷ返ゆっくりします💪おやすち🍣


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。