dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろーえぶりわんっ!!

{001C4FF6-2394-4F1E-93AD-1F6D85B50981}


今日は急にお休みになったからまた引きこもりニートしたよ٩(๑^o^๑)۶

休みの日の過ごし方困る!!(笑)

ままとラーメン食べにいっただけ〜😝😝

みんなは仕事と学校かな?
お疲れ様です🙇🙇



今日は1月おわりってことでざっと、1月振り返る(❁´ω`❁)


まず1/1でdora☆doraに加入して1年がたったよ💙
加入して1年ほんとあっとゆう間だったー!!
すごく変わったなって思った!
成長できてたかな?

ひとつ言えるのはだいぶ老けました😢(笑)

お祝いありがとう☺️

{AD57AB14-58E9-4E85-8636-89AC5B2B43A0}


そして3日はワンマンライブ!!

楽しかったなあ( ˘ω˘ )
ワンマンって楽しくって何回でもやりたい!(笑)
新衣装も新曲もかっこいいでしょー✨✨

ちなみにわたしの今のネイルは新衣装をイメージしたやつなんだ〜

素敵な景色をありがとう👍

{63E18AC2-A690-490E-861C-6AE042116F20}

{BD12EF8F-D13F-4B25-B559-FC53B1A4DC51}


そしてワンマン終わってからはすぐ遠征!!
名古屋は毎度のこと青サイリウムたくさんで嬉しい😢💓
多分普段のライブより予約もサイリウムも多い(笑)
そしてドラドラでは初の大阪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
肉フェス〜🍗🍖

京セラ広くてほんとにたのしかった😌
お肉もおいしかったね!!

オフ会もありがとう!

{EA1603BE-DA25-4679-BFFF-D4EE08DBB38A}


14日は西河ロンロン生誕祭👵👵

セトリが神だった〜!!!
わたし暗い曲のほうが好きだからロンロンさんのセンター曲やりたいマンなの!
だからめちゃいいセトリーって高まってました😎
ダンス激しめ最高だよね!

生誕祭でお手紙読んだんだけど、わたしロンロン推しなのよ💜

ちなみに今いる人の中で一番古参😋✋

これからも美人と美脚の二刀流さんでいてほしいですね!!

{7316436B-B57D-4721-979E-5A55300213A7}


21日は森上南生誕祭!!

なんか内装とかがすごかった!!
森ちゃんって感じの生誕祭だったなー☺️
笑顔で溢れてた!
人柄がでるねー٩(๑^o^๑)۶

カミングアウト?的なのでわたし楽屋では笑顔じゃないって言ってたけど誰だって機嫌悪くなることあるじゃん、その時は怖いだけで普段はまじイヒイヒしてるよ(笑)(笑)

これからもインフィニティSMILE振りまいてください😏

{E87E78DF-8FFB-459C-8AB0-3000EAAED05F}



一月はビッグイベントが多かったね😝

すごい充実した月だった!!

お正月休みがあったりで会える回数はすくなかったんだけど、会いに来てくれたみんなありがとう💓💓


二月もよろしくねー(๑`・ᴗ・´๑)


2月はじめのライブは3日だよ!!
予定あけといてね!!


そーいえば昨日帰りに森上とタピオカした☺️
ちなみにわたしはタピオカが食べれないからタピオカ抜きです( ✋🏻˙୦˙ )

ただの抹茶ミルク(笑)(笑)

{6ADB1DA2-B2C5-45B9-9BB6-1BD0BDE3A151}



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




やぴやぴっ🐻🌷♥️

こんばんわ!


日曜担当さあちゅんです(╹◡╹)♡


{950DC4C7-8825-4BF5-B56D-0C8AE34072EE}




今日は麻雀大会でした!!

第3回目の麻雀大会だったよ🀄️👌🏻💕



参加してくれた皆さんありがとうございました( ˘ω˘ )

沢山来てくれて嬉しかったよ~~🌷



麻雀大会は予選3回してその後に決勝卓とブービー卓があるの🐇💭💭



さあちゅんは第1回目、2回目の麻雀大会の時はブービー卓になってた(*´◒`*)(*´◒`*)

でも今日はブービー卓にならなかったよぉ合格

わーーーーい(*^_^*)♡♡



結果はこんな感じです↓↓

{A08685AE-DD28-4AA3-B768-AA6CFE60834B}



22位だけどさあちゅんにしては良い🙆🏻🙆🏻

楽しかったね!

久しぶりの麻雀だったー🌟

みんなお疲れ様でしたんっ(o^^o)!



また次ある時は頑張ろう💪🏻

2月は麻雀イベントが2回あるから是非みんな来てねっ(*^_^*)





今日はめちゃめちゃ久しぶりにパフェ食べちゃった😋🍌💓💓💓💭


{08CF2590-0A98-48A3-B0CB-F42F62A3345D}

美味しかった~~(╹◡╹)♡

たまにはいいよねっ🙃🙃🙃




明日はO-EASTさんでライブがあるよ🙏🏻💅

1月ラストライブ♪

早い時間だけど会いに来てね(;_;)?

予約待ってます👈🏻👈🏻👈🏻





2月すけじゅーるも出てます🐻

ちぇっくして会いにきてね⬆︎



もーすぐ2月なんて早いなぁ💭💭

こないだ2017年になったー!

って思ってたのに。。☺️



2月もdora☆doraに、さあちゅんに会いにきてくださいっ🌻



まずは明日!!

1月ラストライブだから早い時間だけどさあちゅん推しさんに会えますよーにっ😌😌

待ってます☆





今週もありがとうございました🌟


{EFD39012-E3D0-4A5B-AA10-7A8B4D60500E}

うさたん🐰💓🐰💓🐰






読んでくれてありがとうっ♪

おやすみなさや👸🏻💞💞


{136B9A15-8E78-4624-BCE5-868DEFED781B}



~さあちゅん~




♡さあちゅんDiary♡



★動画★










AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ👋👋


ドラドラの春葵のぞみです😊💕

{320B6BDB-8561-4D65-93D7-8DC6BE462969}


今日はTwin Boxさんでのライブありがとうございました🙏💭


良く物販で、最近プライベート充実してるね!

って言われるんだけど、ほんとに充実してるのよ!!


ドラドラがオフの日は友達とたくさん遊んでるの✌️

高校の卒業が近いから、平日でも学校休みって日がたくさんあったり、お昼で学校休み終わりって日がたくさんあって

良く友達と遊んでる☺️💕


今まで、毎日学校で友達と会ってたから

何も思わないでひたすらふざけた学校生活送ってたけど

学校行く日が減って、友達と会えない日が何日が続くと寂しくなって

卒業しちゃうともっと会えなくなっちゃうんだ、、、

って思うとほんとに寂しくて

そしたらみんながドラドラのスケジュールに合わせて、休みの日の予定合わせてれたりしてほんとに嬉しい😭

いい友達持ったな💭💭って実感してる😂


3月までLJK楽しむ~💪💕

{EF2D4B1F-8ACE-4605-8F77-C312377B2B92}


おやすみぴーや🌙

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。