dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん💜

25日はももか生誕祭🍑
29日はももかお誕生日🎂!

ももか18歳のお誕生日おめでとう🎊🎉
生まれてきてくれてありがとう🍑

そして生誕祭来てくれた皆さん
ありがとうございました🙆✨

生誕委員の皆さんお疲れ様でした🍎

{8990396A-F76F-4A4E-99E8-FEF4096FEDC0}

みんなの愛がたくさんつまった
素敵な生誕祭でした🍎🍑 

生誕祭ってやっぱり好きだなぁ☺️
生誕祭の日のために
プレゼントや店内装飾、段取りだったり
すごく大変なのに
みんなが色々準備してくれて
愛されてるなって
ほっこりする🎀!
自分のことのように嬉しいんだよね!!

みんなのあたたかさを
再確認できるし幸せな気持ちになれるの!
(いつも幸せな気持ちだけどね💜!)

あとその日はみんなでお祝いしよーって
一体感があるから好き!!

ライブ終始、一面が白サイリたくさんで
すごく綺麗だった!
{B9F77A6B-529B-462B-810C-8F0464208478}
ソロもとてもよかった🙆💕
ももか歌が本当に上手いの!
キラプリ時代からももかの歌声好きなんだ💓


ももかは学校とアイドルの両立で
大変でも弱音はかない子なの!
わからない事は聞いてくれるし
好きなことに熱心🔥で
妹みたいですごく可愛いんだ☺️

これからもドラドラを一緒に
大きくしていこうね!
{9446A7A3-2111-4E5B-8DB6-48306D5AEC9C}
ももかにぴったりにLINEしよーと思ってたら
0:10だったよ😫

少しすぎちゃったけどおめでとした😝



26日は元メンバーのちっちのお誕生日🎂
だったよ💓
そしてその日に大親友の赤ちゃん👶🍼も
産まれて感動でした😭✨

ずっと仲良くて唯一電話したり
する仲の友達で本当に無事出産して
母子共に健康でよかった✨✨


そんなたくさんのおめでとうが
つまったおめでたWeekでした💕





明日は9月最終日⭐️

ZOOstageで定期公演があるよ🙆

私服ライブです🎀✨

私服ってなんだか緊張しちゃうよね!
何着ようなぁ🙄💭

みんなの私服も楽しみでしょ😘?
会いに来てね\(^^)/



それではおやすみなしゃあ💜✨






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{4FD6AFEB-C4C1-466E-9567-FBC56AAB1404}

日付けが変わって9月29日はももかちゃんのお誕生日バースデーケーキ
改めてお誕生日おめでとうっ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

{6DD65125-7C41-4030-A926-43044F956677}



25日に生誕祭あったんだけど
めちゃくちゃよかったおねがいピンクハート


来てくれたみなさんありがとうございましたハート


{59DDD98A-239C-4745-89E2-089C10D5077A}

{3716CCE9-56FC-4A17-B71A-802054B427FF}

{23A16DC6-0F82-4823-A6BB-67C467DD4157}

{A34FAAB2-505F-4FA3-B701-EA895F9CAA68}

{48CE5359-F73F-4E69-8891-2CA92F18FE51}

{74AD467E-CCF6-43A9-9935-6447B8404D97}

白サイリがずっといっぱいでほんと綺麗だった!
飾りつけがね
りんごりんごだったんだけど
さり気なくメンバーカラーのりんごちゃんもあって嬉しかったっ(*´罒`*)

生誕Tも可愛かったし、スタンドも派手派手だったし、ケーキがすごかったびっくり


白雪姫がいっぱいで私がにひにひしてたよてへぺろりんごラブラブ



最初から緊張してたんだけど
1番緊張したのはももかママからのお手紙を読ませて頂いたとこ真顔
上手く読めるか、噛まないか、すごくドキドキしたよーえーんもやもや
噛まなかったし上手に読めたハズ!




ももかちゃんはねー
自分じゃなくて人のことを考えてくれるの
学校との両立だったり、すごく大変でも見せないんだよー照れ
偉いなー!!!ほんとにっ!

高校のときの私に伝えたいくらい笑い泣き

dora☆doraと学校がんばろーねガーベラ乙女のトキメキ
素敵な1年にしていきましょー(((o( ˆoˆ )o)))

{CCFD9FA5-B22C-465E-ADE4-A1C044E281CB}
















AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっほー(*˙︶˙*)ノ゙
ほんとは昨日ブログ担当なんだけど、今日にしてもらったよー
おまたせー🙏


昨日はツインボックスさんでライブだったよ!!

LINELIVEみてくれた方がたくさんコメントしてくれててうれしかった⍤⃝❤︎"


オープニングトークのMCもすこし慣れてきて普通に話せるようになったよ!!

昨日はオープニングトークからたくさん人がいてうれしかったです🙋


ライブはセトリがひなたセトリですっごくたのしかった!!

たくさんコールが聞けてうれしかったです(∩❛ڡ❛∩)


最近は動員がそんなに多いわけじゃないのにコールがおっきくて来てくれるひとりひとりが頑張ってくれてるんだなって感謝😜💓


青サイリウムもあってうれしかったよー!ありがとう!!



昨日はオープニングトークで集合がみんなより早かったから巻きついんしたよー😯

{F4340EF8-F225-4AA1-98CD-1E9C0C3972B0}

髪の毛のびたー!!


時間あるときはいろんな髪型しようと思った✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


似合ってるって言われたからまたしちゃう👌



つぎのドラドラは30日定期ライブ!

私服ライブだよ!
あいにきてね!!



最近食生活片寄ってて全然たべないんだけど、はやく戻して美味しいものたくさーんたべるんだ👍


じゃあねー☺️


{0E211DFE-B916-4F76-8D2D-C5C6FC56EA8B}





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。