dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


やっほー\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
今日火曜日なのね、、、ブログらしい(笑)


今日はTwinBoxさんありがとうございました☺️

予約すくなくて焦ってたけど、直前でひなた予約ふえて、ライブもひなた推しいてよかったー!!

こーるもサイリウムもうれしかったです!

物販だけって急いで来てくれた人もありがとうー!!(*´ч ` *)


今日は珍しくかっこいいセトリだったね!!
激しくって髪の毛ボサボサよ(笑)

でもダンス多めで全力パフォーマンス見せられたんじゃないかなって思う



今日の髪型はみつあみだよー!

{D25BFECF-1304-42D2-8EB2-800A2277AD0F}

上の方から編み込みしてみつあみしてるの!!

どーかな??
これボブのときやったら不評すぎたんだけどロングでやったらかわいい?かな?

みんなはすき??


ちなみにロングは今日でおわりです!

終わりなのにロングじゃなくてもできる髪型しちゃったなってすこし後悔(笑)

ロングだとわたしのすきな巻ツインができるからよき(๑´ㅂ`๑)♡


{3BD8A410-9D5E-4061-A793-04DEEB95033D}

もうすこしなんだよなー(⊃´-`⊂)


地毛がすこしずつ伸びててうれしい。。

今回はエクステ短めにしたんだけど地毛とあんまり長さかわらなかった!


空いてもらったら地毛まですこし切られててありえん変な感じ、、

またボブにするのやだなーって思って解決策練ってる(笑)



成人式まで切りたくないんだよね、、
ボブの方が人気なんですけど(._.)


でもロングも大人っぽくていいよね?

{27F9439F-353D-4C4C-982E-E4EB3632EB11}



みんなはどっちがすきですか?







あしたは赤坂Blitzさんと渋谷gladさん!
gladは西河ソロだよー!!

物販だけ参加します

私服物販だからきてね(*´罒`*)


ライブは連番しよー!!



8月ラストみんなあいにきてね

おやすち

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
西河ロンロンのソロ出演となります。
たくさんの応援よろしくお願い致します‼

2016/08/31(水)
渋谷×アイドル×歌姫
■会場 渋谷Glad
■時間 OPEN18:00/START18:30
■料金 前売1500円/当日2000円(1D別)
■出演 Coco海里(平成琴姫)、菅谷さき(ハニースパイス)、西河ロンロン(dora☆dora)、凛花(CANDYIISTRIPE_NEO)、江口結香(はっぴっぴ)、星合桃子(ex ACATOCRO★)

西河ロンロン
出番 19:50-20:10
物販 20:35-21:35





指名入場+予約特典

ご予約はコメント欄まで
・お名前
を記載の上、コメントをお願い致します。

入場の際、西河ロンロンで予約した○○です。
とお伝えください。


指名入場+予約特典
1.どらふぁみ認定証 5pt+2s写メ

※dora☆doraのTシャツを出番中、着てくださると、さらにどらふぁみ認定証1ptを押させていただきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:



やぴー♡
こんばんわ\(^o^)/

日曜担当さあちゅんです👸🏰



今日はZOOstageで夏祭りイベント🍅💕
来てくれてありがとうございましたっ!



今年2回目の浴衣👘
そして今年最後の浴衣〜〜!!


前回とは違って紺色の浴衣にしたよ♡。
浴衣着るのワクワクする💭



いつもとは違ってピンク系じゃないのだ🐰🌙
ちょっと大人っぽくなったかなー?😁🍼
どぉー?👀
でも帯はぴんくっ🎀💕💕


{39C26149-2126-4497-8086-9375BC1AC690}




{562328DF-64CD-4D94-9B24-3FF4E72B94CD}




{335A7865-AC6C-4734-8550-BD5B23853BB0}



似合ってるっ?
髪飾りは今回もままの手作り🌻😘💕
ぴんく可愛い♪″
髪の毛も珍しく束ねてたよ〜👧🏻



いっぱい褒めてくれてありがとう😂😂



くじ引きや焼きそば販売あったり、ライブも物販も楽しかったです( ^ω^ )
ありがとう😭💞🙏🏻


下駄って普段履かないからなかなか慣れないなー🙏🏻🙏🏻




今日のせとりちゃん🌙✨

・ムスカリの花
・虹ノ糸
・夏だね
・シダレヤナギ(→ひなたちゃん、森ちゃんさん、ロンロンさん、さあちゅん。)
・we can dream
・23時のシンデレラ



夏だねは初カバー!!
でしたん🌽


さあちゅんこーるありがとう(#^.^#)




{9B62FA9A-5186-4F17-AD68-C832E1A56DC1}




もーすぐ夏も終わりだね🍦

明日は赤坂BLITZさん!
早い時間ですがあいにきてほしーな😔💓
よろしくお願いしますっ。


今日もありがとう😊


{AD71F047-EB3D-4C6D-9FAD-A71915C48DE3}




うさたん🐰💓🐰💓🐰💓


〜さあちゅん〜



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。