dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

●●予戦会について●●

【SEKIGAHARA IDOL WARS2016 -関ヶ原唄姫合戦- 予戦会とは】
『 SEKIGAHARA IDOL  WARS 2016 -関ヶ原唄姫合戦- 』 の本イベントの出場権及びメインステージ(徳川ステージ)でのパフォーマンスをかけたライブイベントです。
予戦会>全国3カ所のブロックに分け、本イベントの出場権をかけた投票形式のライブイベント。

最終決戦>7/22に行われる前夜祭(岐阜CLUB-G or 名古屋LIVE HALL M.I.D)においてメインステージ(徳川ステージ)でのパフォーマンス権をかけた最後のイベントです。


このイベントにおいて一部で特殊な書き方をしております。
予戦会 ← 予選会
投俵券 ← 投票券



【予戦会エントリー地域】
東名阪を中心に全国を3ブロックに分けての合戦となります。
※予戦会の会場は、追加や変更される可能性があります。
※エントリーは一ブロックで行っていただきますが、予戦会のライブ参加はどの会場でもOKです。

東日本ブロック ← 関東及び東北を中心に活動されているアイドル様
中日本ブロック ← 東海地域中心に活動されているアイドル様
西日本ブロック ← 関西及び西日本を中心に活動されているアイドル様 ※四国・九州地域も含まれます。



【予戦会レギュレーション】
大きく2種類の戦いがあります。

1、関ケ原唄姫合戦の本イベントへの出演権をかけた予戦会
・4/16~6/25までの期間。別途記載しておりますのでご確認下さい。
・予戦会はどの会場での参加も可能ですが、エントリーされたブロックで3回以上の参加が必要です。
・予戦参加者10組とゲスト(推薦で出演が決まっているアイドル)3組以内での開催が基本となります。
・入場されるお客様に5俵券と10俵券をお渡しし、パフォーマンスが良かったと思うグループにイベント後、投俵して頂きます。
・5俵券と10俵券は必ず異なる別のグループに投俵して頂きます。
・その他、会場にて1俵券を1枚100円で販売、購入された投俵券はお好きなグループに投俵して頂くことが出来ます。
・予戦会ごとに投俵数を集計し、12時間以内に公式ツイッターにて報告します。
・最新の集計・ランキングは、全国総合と各地域の両方を発表していきます。随時公式HP及び公式ツイッターにて報告します。
・最終的に全イベントの投俵数を合計し、エントリー地域での上位3組と、全国30位(各地域3位まで含む)までの方は7/22,23に開催される関ケ原での本イベントへの出場権を獲得出来ます。※仮に中日本で3位の方が全国34位の場合、繰り上がりますので、全国で30位の方は落選になります。
・全国1~10位までは23,24日の両日での出演権を獲得できます。もちろんどちらか一日でも可能です。
・全国11~30位まではどちらか一日のみの参加になります。


2、メインステージ(徳川ステージ)でのパフォーマンスをかけた最終決戦!
・7/22に行われる前夜祭内で、最終決戦を行います。
・各エントリー地域の1位と全国10位まで(各地域1位含む)ので、メインステージ(徳川ステージ)でのパフォーマンス権をかけた最後のイベントです。
・最終決戦の投票は累積ポイントを0に戻し、その日限りの一発勝負の投票バトルになります。
・最終決戦での上位3組は、メインステージ(徳川ステージ)での出演権を獲得!


予戦会での全国10位までは、最終決戦と両日の出演権(どちらか一日のみも可)を同時に獲得!


dora☆dora出演予定日
6/4 昼 渋谷DESEO
6/4 夜 秋葉原TwinBoxGARAGE

6/11 昼 秋葉原TwinBox
6/11 夜 秋葉原TwinBox

応援よろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




やぴやぴ🐰💋💋ちゅっ



{A56673F5-5F5B-4332-B48E-2DE8869E1541}



昨日28日(土)はのんちゃんの生誕祭でした💚
改めておめでとう♪//

ぴょんす🤘🏻💓💓
(ぴょんすってよく分かんないけどのんちゃんがよくやってる🤘🏻🤘🏻🤘🏻😁)

{AC5EDE98-514A-45CE-821D-00450374998D}



{0CAEF317-891C-4E3D-B6E3-7FF3A9810280}




元気100倍のんちゃんまん🐢
さやはすごく圧倒されてるよ(*^o^*)
18才も元気いっぱいののんちゃんでいてね♪

のんちゃんいると雰囲気明るくなるよ✨
いつもありがとう♡
これからもよろしくねっ(*^o^*)



{E3890088-C567-4B32-ABD6-9E87A07F3F51}



のんちゃんにとっての初めての生誕祭✌🏼️
のんちゃんらしくって良かった♡♡

カバーで「パーリーピーポーエイリアン」やったよ😳💚
のんちゃんぽいお歌だよね♪
みんなでサングラスも😎

{8A266488-1F3F-441E-9789-3DFC2644C4A7}





髪型もみんなでお揃っちしたよ💓
緑のおリボンも🎀💕💕

顔もキラキラつけた( ^ω^ )





{57AF8140-0723-44DA-9FB1-C13321F9FC15}




沢山の人が来てくれて素敵な生誕祭になってよかった!!
楽しかったよん(*^o^*)



亀さんの風船が沢山あった🎈


{8E5A03BD-DACB-425B-99E1-5AE0CD56E149}



可愛い(*^o^*)




緑とか着るとさや似合わないってゆわれる💭
イメージないもんねっ😝😝
まぁいーんだ\(^o^)/
ぴんくが好きだから💓💓💓

{53D4FC4A-F631-4619-81BF-15D39AA7B4F0}




今日はTwinboxGARAGEさんと渋谷VISIONさんでライブでした😌💕
来てくれてありがとうです( ^ω^ )

さあちゅんこーる、さいりうむも嬉しかった😭😭😭💓💓


今日で5月のライブ終わりです☆
5月もたくさんたくさんありがとうございました( i _ i )

6月もよろしくお願いしますっ😉👌🏻💓




~さあちゅん~









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!
{FE3ED672-334F-4A3C-BD21-34543ACFC004}


今日はZOO stageで春葵のぞみ生誕祭がありました!

来てくれたみなさんありがとうございました( *ˊᵕˋ)ノ

今日の生誕祭のためにいっぱい準備とかしてくれてたんだなって思うとほんとに嬉しくて
のんちゃん幸せものだなって思いました( ´•̥ו̥` )

今日の思い出いっぱいあるんだけどね、
まずアンパンマンマーチで入場したりとか
GOGOまぁ~じゃんでみんなと一緒に回ったりとか
普段歌わない落ちサビいっぱい歌ったりとか
とりあいず、春葵のぞみ感まんさいな生誕祭になったんじゃないかな?(*´ο`*)笑
もう緊張ドキドキだったけど楽しかった(*´▽`*)

ほんとにありがとうございました!!

これからもdora☆doraの春葵のぞみをよろしくお願いします!
{A480391A-FA26-4FFA-80DF-BCAE3D4DED86}

{C03E7E96-9B97-4358-90B6-E46C001328AB}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。