dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:
こんばんわ♡(°´ ˘ `°)/

今日は麻雀イベントと完全無銭LIVEが
ありました!

麻雀はまだまだわからないことばっかりで
難しかったけど
8回もあがれたの!!
運が良かったみたい!!
もっともっと麻雀について勉強して
ちゃんと出来るようになりたいなぁ~

麻雀してる時の白雪さん
考えるとこんなほっぺをむにむにしてるんだ…知らなかった(´・ω・`)
{1F065DA3-59A3-406D-BFCD-4359DB2F0E33}



どらふぁみと楽しい時間を過ごせた1日でした!!

それと今日ね
さくらんぼ餅、辛い柿ピーを貰ったの!

みんなで食べましたᙏ̤̫
美味しかった‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

夜はねのんちゃん家にお泊まりしたんだけど
のんちゃんに初ちゅー奪われそうになって
危なかった(´・ω・`)

明日もLIVEがあります
渋谷で待ってるねー👌💕
{9364BF07-A030-43C4-B5FA-AAF298DB96A7}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
※仮スケジュールのため、変更、追加、取消となる場合がございます。
ご了承ください。


1(日)
ライブ@アキドラ2.3部

2(月)
ライブ@新宿BLAZE

3(火/祝)
ライブ@アキドラ2.3部


5(木/祝)
ライブ@アキドラ3部


7(土)
ライブ@アキドラ、moefare

8(日)
ライブ@アキドラ、moefare



12(木)
ライブ@渋谷DESEO

13(金)
ライブ@ZOOstage

14(土)
ライブ@Twinbox

15(日)
麻雀イベント@麻雀ZOO池袋西口総本店
ライブ@ZOOstage


20(金)
主催ライブ@新宿ReNY

21(土)
ライブ@新木場コースト

22(日)
TokyoCandoll敗者復活戦@渋谷O-EAST


27(金)
ライブ@ZOOstage

28(土)
麻雀イベント@麻雀ZOO池袋西口総本店
春葵のぞみ生誕祭@ZOOstage

29(日)
ライブ@新宿Vision

30(月)
ライブ@新宿ReNY

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/27 渋谷asiaさんでのTokyoCandoll準決勝に参加致しました。

dora☆doraはこのイベントに昨年も参加しており、その際は決勝に進出し3位という結果でした。
今回はその時のリベンジとして、当初より「優勝」のみを目標としておりました。

初戦、準々決勝を1位で通過して迎えた準決勝。

正直楽観視していた部分もどこかであったのだと思います。
その思いを正すかのように3位以内で名前を呼ばれることはありませんでした。

dora☆doraを担当してから1.2位を争う悔しい思いをしました。

しかし、ライブは多くの方に盛り上がっていただくことができとても素晴らしいものであった自信があります。

この日のためにメンバーと試行錯誤を重ね、ひたすら練習をしてきました。

努力を見ていたからこそ、この子たちを決勝という舞台で戦わせることができない自分に心底腹が立ちました。

そんな失意のなか、5/22に行われる敗者復活戦に参加できるという連絡を受けました。

一度は閉ざされたと思った「優勝」という言葉に少なからず可能性が残ったのです。

一度負けた人間は強いと私は思っております。

今日よりもさらに厳しい戦いになると思います。
しかし、1ヶ月あればどんなことでも出来ます。
もう一度初心に返り、がむしゃらに取り組んでいきます。

皆様どうか5/22を今のうちから空けておいてください!

そしてdora☆doraがどんなパフォーマンスをするか楽しみにしていてください!


最後に現場に来てくださった皆様、来ることはできなかったけど心から応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

dora☆doraのメンバーとファンは私の誇りです。
これからもよろしくお願い致します‼

dora☆doraマネージャー 豊田



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。