dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん(ง ´͈౪`͈)ว

2月も今日で終わりだね!
今月もありがとうございました🎀

今日は4年に1度のうるう年💓
今年は366日!

1日でも多くみんなと会えますように💕



うるう年にちなんだロマンチックな
お話あるかなーって調べてみたんだけど
別になかった(´・ω・)笑


毎年少しずつ時差が生まれちゃうから4年に1回
1日増やすことで直してるんだって!
地球の不思議って感じ!

うるう年もちょっとした
イベント事だと思ってたから
七夕みたいなお話あると思ったんだけどなぁ🤔
ちがかったみたい!


今日はオフなのでゴロゴロ~してたよ🎀
(出かけられないのが本音😂)


知ってる方も知らない方もいると思うんだけど
怪我しちゃって今見た目やばい人(あざ)だから
お家で大人しくお留守番してます(∩´﹏`∩)

骨折じゃなくて打撲な感じだったよ😭
心配かけてごめんなさいでした。。。

気合いですぐ治すから!!


どこが痛いって一番心が痛かったのです。。。
メンバーやファンのみんなに迷惑や
心配かけて不安にさせちゃって
本当にごめんなさい。
キラプリちゃんまで心配してくれて
みんなの優しさが染みて
常時泣きそうでした😢💓
ありがとう😭💕

1人の体じゃないから(変な意味じゃなくて!)
もうこういうことがないように気をつけます😞。


そんなパジャマdayの日のわたし
{26240FCD-9197-409C-BE9B-1DF3F4E3FD7B:01}
ちゃんとこんなんになっても
私のこと見てくれてて嬉しかったよ!
ありがとぉ!


{E14DA0CA-0540-45F4-82C0-15C16BD8D603:01}

こんな日はもう4年に1度くらいにしとく。
(ちなみに4年後は28歳です。汗)

にしてもライブ中こんな顔してるとか
プロとして失格ですね。
反省します。



みんなのおかげですっかり元気!
ありがとうございました!

{4B72AF5A-3D1D-4D6E-9118-335500F491BD:01}






今日は1日お家にいるから
ポポちゃんお迎えきてもらって
トリミングしてもらってきたよ🐶💕

キレイになって帰ってきました💓

お散歩行けてなくてポポにも
ごめんなさいなのだけど。。。

こんなママでごめんね😭
いつもそばで慰めてくれるポポちゃん😢💕
{4F8E6880-D577-441B-9191-F712CBFF09FE:01}

かわいすぎかよ😭💕


こないだ顔面舐められすぎて
カピカピでした(´・ω・`)笑

悲しそうにしてるといつも
ペロペロしてくる🐶心配性なんだなっ😌

かわいい自慢の息子です💓



そんなこんなで
明日から3月なわけだけど
16日は渋谷gladさんでTokyo Candollの
準々決勝、
4/2はdora☆doraワンマンライブもあるから
気合いいれてくぞー⭐️

みなさん、こんな私ですが
3月もよろしくお願いします🙇💦






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




やっぴー(^_^)
こんばんは💋💋



今日はリーチェス!
ズーステでキラ☆プリ主催ライブがあったよ!
来てくれてありがとうでした!


今日はね、ぱじゃまでライブだったんだよー!
レア❤︎
さやぱじゃまでライブするの初めてだったぁ!


いつも着てるのにしたよ🐰
まいめろたん&ぴあのちゃんのぴんくのぱじゃまさん!

さやのお気に入りぱじゃまなのだ💋💋
どおかな😍





{A8E22EB7-0777-44E4-A6F8-CBA334ADB9B7:01}




{936D2F7B-966D-4641-84FC-9F924A60082F:01}





ぱじゃま似合うかなー?
なんか子どもみたいって言われた!笑
全然そんなことないと思ってるんだけど(^-^)
だってままも着てるもん♡笑



ちょっとサイズが大きいからかなっ!
買う時Lサイズしかなかったからちょっと大きいの⭐️

ぱじゃま着たらおやすみなさやしたくなったよ😪😪😪
でもなんか落ち着くかも!
ぱじゃまって!!





{19105424-1129-49F8-8960-4F30CF18D2B4:01}




でもモコモコだからライブするには暑すぎたっ🙌🏻
汗がすごかったです🙆🏻👑





{3AEC16B2-C54E-4ADF-9391-65CD6B95B4B6:01}





髪型はツインテで巻いたよ~!
白いふわふわつけた★


普段寝る時は、お風呂出て髪の毛乾かしてそのまま寝るけどねっ!(*^o^*)
当たり前か!!!!





{6E484075-2490-4C9D-85C9-1B203E694209:01}





でもさあちゅんのぱじゃまは皆の予想通りだったかな(((o(*゚▽゚*)o)))☘
まいめろたんとぴあのちゃん、かわいいっ。


今日も沢山盛り上がってくれてありがとう(*^^*)
今日も嬉しかった!
楽しかったです!


もうすぐ2月おわり🙋🏻
27.28日って、ライブがあるよ!
残り少ない2月も沢山盛り上がろっ♥





{4542F9C7-A633-48E7-86DC-3FECA42CE3DF:01}





明日のライブの予約は予約記事にコメントしてね!





{F73C6B23-EC6D-488D-9FFC-A34CC160DF64:01}




今日もさあちゅんはお姫様🎀🎀🎀👑💓




~さあちゅん~

















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはろん(ง ´͈౪`͈)ว

また書きながら寝落ちしてたよー

昨日は朝からダンスレッスン⭐️

早起きすると1日が長いから
すごく充実した気持ちになるよね✨

ダンスレッスンのあとは5人の練習したよ!

ちっちの卒業式の
次の日から5人でライブだったんだ(∩´﹏`∩)


前々から5人のフォーメーションは
練習してたんだけど
ライブは6人のやってたから
頭ごっちゃになっちゃって
切り替え大変だったな

変わるところもあるから
ばっちり練習してかないとね!


夜はもりちゃんと2人で
dora☆dora大行進!!
{FB301C31-D52B-4B4F-84DC-ACC79AA431D4:01}



麻雀ZOOの新宿3店舗に行ってきたよ⭐️

お話してくれたり、Twitterフォローしてくれたり
CDゲットしてくれたり
ありがとうございました✨

dora☆dora知ってるよ!って言ってもらえると
やっぱり嬉しいよね☺
もっとdora☆doraをたくさんの人に
知ってもらいたいし
好きになってもらいたいな

中には去年のTokyo Candollで
ライブ見たって方にあってびっくり!!

今年もでてるんですって言ったら
周りにいた会社の方に応援行こうって
進めてくれて嬉しかった

そしてその人女の人だったんだけど
綺麗だった(←関係ない)

今年こそ優勝したいので、
皆さんも
応援よろしくお願いします(´・ω・`)!!




はいっ

そんな今日もダンスレッスン

たくさん動くぞー⭐️

ワンマンまでもそんなに時間ないからね!

練習みっちりしてかないと!

素敵なワンマンだったって!
言ってもらえるように
成長した姿を見せたいし
忘れられないライブにできるようにしたい!

物販で手売りチケット販売中です✨

まだワンマンチケットGETしてない方は
GETして4/2(土)は
一緒に思い出作りましょ

ワンマンまで40日きったので
カウントダウンをはじめました!✨


昨日で38日だったから
写真はさやー

さや(38)だからね!

この日は
絶対さあちゅんにしよーとおもってたんだ

{F31D5801-3ACE-4EA3-B027-C4D72CF5067E:01}


にしても38日てやばいよね

もう時間ないじゃん

焦る。


Tokyo Candollも3/16にあるし
1個ずつ結果残してこ!!


なんにしても皆さんの協力が
必要なのです

お願いします✨✨✨




ダンスレッスンまでの時間
やることやろーヽ(^^)ノ


雪積もらなくて良かったね✨✨



今日も1日がんばろんろん(ง ´͈౪`͈)ว






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。